みなさんこんばんは!

 
 
 
 
アルプスおとめです!
 
 
 
今日は愛踊祭の
東北エリア代表決定戦に行ってきました!!
 
 
 
 
惜しくもエリア代表になることは出来ませんでしたが、
みなさんのおかげで
ベストオーディエンス賞をいただきました!!
 
 
 

 
 
本当に本当に嬉しかったです。
過去3回流した悔し涙があったからこそ
投票してくれた方が沢山いたのかなと思うと
今までの経験は全部無駄じゃなかったんだなと思いました!!
 
 
 
 
エリア代表になることはできませんでしたが
夏のWeb投票で頑張って
絶対にみなさんと東京に行きたいです!
 
 
 
こうして賞をいただける喜びはもちろんですが、
メンバーとみなさんが
悔し涙以外の涙も流せたことが
なによりも嬉しかったです。
 
 
 
 
そしてライスボールは
スポンサー特別賞です✨
 
 
 
 
お互いが受賞した時に
自分の事のように喜び合えたのも
絆と信頼があるからこそだなって思います!!
 
 
 
 
リーフも初めてだらけだったのに
すごく立派なステージで
トークセッションも頑張ってました!!
 
 
 
 
もおおおーー!!!!
 
 
 
書きたいことは沢山あって書ききれないので
また後日!!!
まっててください!!
 
 
 
 
明日は、八戸の家族ふれあいウォークラリーに
お邪魔させていただきます!!
 
 
 
 
明日も早いので今日はこれで終わりますが
後日ちゃんとお礼をさせてください!!
 
 
 
 
本当にたくさんの応援ありがとうございました!
でもここからまた熱い夏が始まります!!
これからもアルプスおとめについて来てください!!!
 
 
 
 
それでは!
今日はゆっくり休んでくださいねー!
 
 
 
 
 
へばねー!!!