皆さん、こんばんは🌝

 
塩パンにはまっています
清野です🍞
 
 
 
 
 
 
 
先日は中三でのRINGOMUSUMEトークイベントに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
私も急遽助手としてお手伝いさせていただきました👍
 
{BB33AC9C-8F99-4973-A34D-DBC411899E0B}

(↑同期なんです😌)
 
 
大阪について行ったRINGOSTARSのアルバムリリイベの時は1人で前説をやったり特典会のとき喋ってたりして自分の実力の無さを感じましたが、
 
 
 
今回はとのの助手ということで少し気持ちを楽にしておしゃべりできました☺️
 
 
 
 
普段のライブとは違ってしゃべりで伝えなければいけないことをきちんと伝えたり、待ち時間の案内をしたりと勉強しなければならないことばかりだなと思いました!
 
 
 
 
そしてなによりも感じたのは皆さんのりんご娘さん愛です💓
 
 
 
 
ライブでは時間がなくてできない分楽しんでおしゃべりしてたり応募した質問を引いてもらって本当に喜んでる皆さんを見てて、幅広い世代の人に愛されているんだなと尊敬します😌
 
 
 
 
全国を飛び回っていてもりんご娘さんもアルプスもライスもリーフやっぱり青森が原点だし、
 
私は青森が、弘前が大好きなのでこれからも皆さんのためになることをしたいなと改めて思いました!
 
 
 
 
 
 
いつかアルプスもこのようなイベントができるようになったら皆さん来て下さいね??
 
 
 
 
RINGOMUSUMEグッズは中三弘前店6階のジュンク堂書店さんにあるのでぜひ中三に行った時、覗いてみてください👀
 
 
 
私もジュンク堂書店さんでいつも文房具を買ったりお世話になっております🙇‍♂️
 
 
 
 
県外から来た方もまた中みそを食べにも来て下さいね😁
 
 
 
 
 
イベントに来て下さった皆さん、声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
(りんご娘さんの○○写真を見ることができたのは来た人だけの特権です😉他の人には内緒ですよ?笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね!
 
 
私、塩パンにはまっていると書いたのですが、イベントの帰り自転車だったのでコンビニに寄ったんですよ🚲
 
 
 
 
そしたらこれを見つけちゃって!
↓↓↓
 
{D6A69085-41B8-4F2C-B002-4410C7B55182}

セブンイレブンの塩メロンパンです💕
 
 
 
 
一目惚れってやつですね👀
 
パンに初めてしました笑
 
 
 
 
甘いメロンパンに塩のしょっぱさが加わってなんとも言えない美味しさです😚
 
 
 
良かったら皆さんも食べてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
それでは最後にお知らせです📢
 
 
🍎6月9日(土)愛踊祭東北エリア代表決定戦
 
仙台市戦災復興記念館 記念ホール
 
アルプスもライスもリーフもみんな練習頑張ってます💪
 
どんな振りにしたら私たちの伝えたいことが伝わるのか、振り付け師の2人を中心にみんなで考えています。
 
4度目の正直で優勝したいという思いはもちろん、やっぱりアルプスおとめは"りんご農家を応援するグループ"なのでそのコンセプトと"皆さんを楽しませる"ということだけは忘れず最高のステージをお届けします!!
 
 
 
絶対に皆さんに感謝の気持ちをお返しします!!
 
 
それぞれの個性溢れるパフォーマンスにご期待あれ!
 
 
🌈すきドルPROJECT5
 
ステージ2終了まであと少し!
ぜひカラオケ本舗まねきねこさんでアルプスおとめの曲歌って下さい🎤🎶
 
 
 
🌈アルプスおとめのアルプスクール☆
 
土曜日の放送聞いてくれましたか??👂
 
次回のテーマは「雨☔」です!
 
悩みが多いこの時期、皆さんのちょっとしたお悩みや逆にこんな良いことがあってHappyだった!などなど、たくさんのメッセージお待ちしてます!
 
 
締切は6月10(日)です!お忘れなきように⚠️
 
 
 
 
明日はFacebookの動画UP日です🎥
 
 
誰の動画かお楽しみにっ
 
 
詳しい情報はアルプスおとめのホームページFacebookをご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、暑くなってきた今日この頃ですが、日焼け止めをしっかり塗って頑張りましょう👊
 
 
 
へばねっ!