こんにち歯!

すーちゃんに見せかけたとのちゃんです←👀
 
 
 
 
 
 
昨日は中三弘前店さんで、
RINGOMUSUME グッズ販売会&トークショーの
MCとしてお邪魔しました🔥
 
 
 
 
 
 
なんとせのたんも駆けつけてお手伝いに来てくれました💕
 
 
 
 
 
まずは来てくださった皆様、
本当にありがとうございました😇💕
 
 
 
 
 
思った事はただ一つ。
りんごさんファン熱すぎ思い強すぎて
愛が伝わりまくってくるということ🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
いやぁ本当にね、笑
羨ましい限りです💕
早くアルプスもライブしたいみなさんに会いたいです😭💕
 
 
 
 
 
日曜日なのにも関わらず、
県外、海外から来てくださった方や
ライスボールの方と往復してる方もいたし、
サイン会で何周も回ってる方がいて!!
さらに最後までイベントが終わるのを
待ってくれてる方もいて!!
 
 
 
 
 
 
 
さすがにみなさん疲れたんじゃないですかね💦
昨日はちゃんと休めましたか??
 
 
 
 
 
 
あ、りんごさんと話してる時間が癒しの時間なのか☺️
 
 
 
 
 
 
本当にみてほっこりするというか
みなさんもりんごさんも照れてたり
爆笑してたり語ってたり
本当に楽しそうでなによりでした👏
 
 
 
 
 
そして今日私は学校を頑張りました💪
 
 
 
 
もうすぐ高校総体という事で、
応援練習をしました!
私はなぜか応援団の部員になってしまったので
放課後応援練習で少し残りました😅
 
 
 
 
そしたら、
2年生の女の子が3人部室に来ていて、
お話をしたら私の事を知ってくれていました😭
 
 
 
 
同じ学校の後輩で、
アルプスの活動の事を知ってくれている子がいて
本当に嬉しかったというか、
少しずつでもグループを好きでいてくれる人や
応援してくれている人が増えてきていて
本当に嬉しいです💕💕💕😭
 
 
 
 
そして家に帰り。
 
 
 
 
私は最近食料を作ることにハマっていて
学校から帰ったあとも作ってました←
 
 
 
 
今回は、
韓国のチーズドッグっていうのを
作りました!!
 
 
 

 
あんまり美味しそうに見えないかも笑
 
 
 
ホットドッグの衣がサクサクしてて
めっちゃチーズが伸びるやつで
東京とかだと売ってるらしいです!!
 
 
 
 
 
 
どうしても食べたくて作り方探して
自ら揚げて作りました。笑
 
 
 
 
 
 
なんかもう、チーズが伸びるとか
そういう次元じゃないんですよ!
伸びすぎるんですよ!
 
 
 
 
 
どうしても伝えたいので動画で👏
 
 


 
 
 
顔がやばいとか言わないこと。笑
 
 
 
 
 
とりあえずめっちゃ伸びるんですよ!!
モッツァレラチーズ最&高!!
簡単なのでみなさん作ってみてください!
東京の方は買ってみてくださいなっ!!
 
 
 
 
 
 
それでは、ここでお知らせ!
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。お知らせ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

 

 

 

 

🌈【FMアップルウェーブ

    アルプスおとめのアルプスクール☆】

 

 

今回は最後だけライスボール に来てもらっちゃいました🔥💪

アルプスもライスも燃えています🍎🔥

 

 

 

次回のテーマは、「雨」!

雨にまつわるエピソードや、

気になる事のメッセージをお待ちしてます💌💭

 

 

 

 

 

🌈すきドルPROJECT5

ステージ2は5月31日まで!!

みなさんいつもありがとうございます!

常に上を目指すという気持ちは変わりません💪

まだまだみなさんと一緒にがんばるぞーう!!!

 

 

 

 

 

🌈アルプスおとめFacebook

毎日絶賛更新中❤️💛💚💙💜💗

毎週水曜日、日曜日に動画も更新中です!

 

 

 

 

 

いつもいいねと暖かいコメントありがとうございます😢💕

 

 

 

 

 

昨日は、前回好評だった動画の第2弾!

答え合わせは来週の日曜日に行います!

撮影したい動画もたくさんあるんですけど

現在練習中なのです💪🔥

 

 

 

 

 

みなさんの1週間の楽しみとか

1ヶ月の楽しみが

アルプスのブログとか動画とかイベントだったら嬉しいなぁ、、、💕

 

 

 

 

 

ダンスといえばりんごさん、

歌といえばライス、みたいなイメージが

だんだん付いていってますが

アルプス負けてないぞって所も見せていきたいと思います🔥

 

 

 

 

 

そしてフォロワーさんが本当にもうすぐ700人!

メンバーと、絶対に東北エリアの代表になって

9月の決勝までにフォロワー1000人にしようねって

気合が入ってます!!

みなさんチェックお願いします🙌💕

 

 

 

 

 

 

その他の詳細は、

🌈アルプスおとめホームページ🌈

⁦⁩

🍎りんご娘ホームページ🍎

 

をご覧下さい!

 
 
 
さぁ!愛踊祭エリア代表決定戦まであと2週間。
 
 
 
パフォーマンスはまとまるんですが、
いろんな意見を聞いてまだまだ試行錯誤中です。
 
 
 
 
やるからにはみんなの期待を上回るようなものであってほしいし
そういうものを作りたいし、
審査とかそういう問題じゃなくて
見てて楽しいものを届けたいなって思います!
アイドルってそういうものですよね👀💕
 
 
 
 
次の日もイベントがあるし、
みなさんに笑ってありがとうが言えるように。
優勝のためにまずはここを突破しないとです!
 
 
 
 
予定が空いてる方は、
仙台まで応援に来てくれたら、、、
嬉しいです💦
すでに予定を立ててくださっている方もいるとか😭
 
 
 
当日、会場投票があるそうなので、
そこでファンを増やせるように頑張ります。
 
 
 
 
涙のあとは晴れる!!!!
 
 
 
 
4年連続悔し涙なんてもう嫌です!!!!!!
Good Tears!いい涙!
今年こそは流すぞ!
 
 
 
 
ではでは!
今週も1週間頑張りましょうー!💕💕
 
 
 
へばねっ!!
 
 
 
 
 
 
MC2人、
時間を見るためになれない腕時計をしてみました。笑