こんにち歯!外崎です!

 
 
 
練習がない日も愛踊祭の事ばっかり考えている
今日この頃です🔥
 
 
 
今年は今までよりも強敵なライバルが
勢揃いしておりますが
そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!!
という事で今宵もムーンライト伝説を
ひたすら聞いております。
 
 
 
さぁ!そんな外崎ですが!
以前みなさんに、身長が伸びる方法を
コメントでしていただきました🙌
 
 
 
コメントしてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
いくつか試してみましたが、
私は重大なことに気づいてしまったのです。
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
童顔だったということです😑
 
 
 
 
 
顔が幼いと身長伸びても大人に見えないやんけ😭
 
 
 
 
 
最年長なのに最低身長だし
また前髪切ったら小学生になったし
もう私は小学生で貫こうかな。
 
 
 
 
公式のプロフィールに
小学六年生11歳☆って書いたら
みなさん怒りますか、、、
 
 
 
 
小6だとすーたろと同い年でふじたんよりも
年下になっちゃうけど
バレなそうなので交渉してみようかな☆彡.。
 
 
 
 
という事で小学生外崎もよろしくお願いします←
(精神的には小学生ですが本当は高3です)
 
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。お知らせ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 

5月27日(日)

RINGOMUSUMEグッズサイン会での、

【特別企画】
RINGOMUSUME トークショーで、

MCをさせていただきます🎤

みなさんおまちしてます(∩´∀`∩)💕

 
 

 

🌈【FMアップルウェーブ

    アルプスおとめのアルプスクール☆】

 

 たくさんのメッセージありがとうございました!

次回の放送は、
5月26日土曜日 午後6時からです!

 

 

 

またまたゲストさんが来ちゃいました🙌

お楽しみに💕💕

 

 

 

🌈すきドルPROJECT5

ステージ2は5月31日まで!!

みなさんいつもありがとうございます!

先日CMも撮影してきました!

その写真をFacebookで公開しますね💕

 

 

 

🌈アルプスおとめFacebook

毎日絶賛更新中❤️💛💚💙💜💗

毎週水曜日、日曜日に動画も更新中です!

 

 

 

いつもいいねと暖かいコメントありがとうございます😢💕

 

 

 

最近フォロワーさんがもうすぐで700人です、、、

今年の1月に、フォロワー1000人増やす!と

目標にしていて、

1500人を突破したら目標達成です!

がんばるぞーう!!!

 

 

 

 

 

その他の詳細は、

🌈アルプスおとめホームページ🌈

⁦⁩

🍎りんご娘ホームページ🍎

 

をご覧下さい!

 
 
 
さ!それでは今日も今日とてトレーニングと
テスト勉強と検定のための勉強です💪🔥
練習と両立してがんばります!!
 
 
 
お仕事学校今週も頑張りましょうー!
 
 
 
それではこのへんでっ!
 
 
 
 
へばねー!!
 
 
 
 
 

 
#イメージは拗ねたすーたろ
#本家にはかなわない
#小学生より小学生してる
#ツインテールそろそろしんどい
#もうツインテールは見納め
#これでも高校3年生