こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
愛踊祭2018キラキラ
いよいよはじまりました口笛
 
 
アルプスおとめ・ライスボール・リーフ
一次審査、無事通過しましたルンルン
ありがとうございますにこにこ♪
 
 
今年の課題曲は『ムーンライト伝説』お月様
でんぱ組.incさんの振り付けは
でんぱ組.incさんって感じでしたねアオキラ
 
 
アルプスおとめの振り付けは
今年はわたしと小野先輩とふたりで
やらせていただいています。
 
 
小野先輩は
みなさんがイメージしている
ライスのかわいい担当のみぃちゃんとは
かなりギャップのある
とっても男前な頼りになる先輩ですうえうえうえ
 
 
わたしが入ってからのアルプスには
いないタイプの
さっぱり系です笑
 
 
1番上のお姉ちゃんが
お家を出てしまいましたが
ちょっと離れていた3番目のお姉ちゃんが
お家に帰ってきた感じです笑
 
 
小野先輩とふたりで作るダンスいえー
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
 
 
 
ところで
5月16日はライスボールふぅさんの
17才のお誕生日でした誕生日ケーキ
※そして今日からは美土里(みどり)さんですね!
 
美土里さんはとってもとっても優しい人ですキャッ☆
そして歌が上手すぎる人です。
101回目の桜  Piano ver.の歌い出し
大好きですらぶ1
 
 
美土里さん(ふぅさん)Wハート
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
 
 
アルプスとライスは
今、ライバルでバチバチ笑ですけど
大好きですらぶ1
 
 
 
 
 
さぁ!!
愛踊部の練習がんばりますーちゃん!!!!!!
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎5月26日(土)18:00~
 
   【FMアップルウェーブ
       アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5
         すきドルPROJECT5.2CM枠争奪戦】
 
         エントリー中!
 
 
 
🍎6月9日(土)
 
【愛踊祭2018東北エリア代表決定戦】
 
アルプスおとめ・ライスボール・リーフの
応援よろしくお願いしますーちゃんおねがい
 
 
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
 
先週のFacebookのすとーさんは
りんご娘さんのカレンダーの表紙でした林檎
 
さーて今週のすとーさんは?