みなさんこんばんは!
 
ちゃんとした自己紹介を、していない事に今更気づいた 吉田です。笑
 
 
 
最近、
 
ありがたい事に応援してくださる方が前よりも増えてきていて
 
まだちゃんと分からないって方もいると思ったので
 
 
結構遅れましたが自己紹介させてもらいますアセアセ
 
 
 
    名前→吉田(よしだ)
誕生日→11月1日  (14歳)
加入年→2017年 4月
 
特技→人狼ゲーム🐺
(最初はほんとに皆騙されてたんですけど、最近は人狼じゃないのに殺されてしまいますガーン
 
 
 
 
 
趣味→ラップの動画を見る!ヘアーメイク
 
将来の夢は、美容師ですおねがい
 
もし良かったら、美容師になった私の所に
 
髪を、切りに来てくださいね~ラブラブ
 
 
ラップは、ただ好きなだけです笑
 
好きなラッパーさんは、
 
 
 
「ちゃんみな」さんです!!!
 
バラエティーにも出ることがあるので
気になったら見てみて下さいね♪
 
 
 
ラップも癖になりますよウインク
 
 
 
 
あ!
 
実は私の最も自慢したい特技?があります
 
 
それは。。。
 
 
ピーマン、マイタケ、天ぷら、カレー、シチューなどなど!!!
 
 
姿が見えなくてもすぐ分かります!
 
 
特にピーマンに関しては犬の様な嗅覚が働きます!!
 
 
お家の玄関に、入った瞬間
 
 
ピーマンを使った料理な事を当てることができますニヤリ
 
 
味でも、分かりますよ!自分からはピーマンの姿が、見えてなくても
 
匂いや味でわかるのですウシシ
 
 
 
よぉーく覚えておいてくださいね∠( `✧ω✧)/ウシシ
 
 
名前分かんなくてもピーマンの人とか覚えてくれると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
そんな私ですが!!!!
 
好きな食べ物は  グミ  です!
 
プュレグミとかもぅ!神ですね
 
 
苦手な食べ物は  ピーマン  です!
 
だから、味覚も嗅覚も人1倍敏感です。
 
 
 
 
性格は、、んーなんですかね?笑
 
自分では、
 
大雑把で、結構あっさりしてる、パーリーピーポーが好きな人だと思うのですが
 
皆さんが、見ている私はどうでしょうか?
 
 
こんな感じの私ですが、
 
仲良くして、暖かく応援して下さると本当に、嬉しいです!
 
 
可愛くアイドル愛が溢れるリーダー外崎さんピンクハート
 
真面目で賢くてやわらかい雰囲気の清野さんブルーハート
 
面白く歌声天使でラーメン大好きな藤田さんイエローハート
 
なんでもこなせるグループ最年少の須藤さんハート
 
かっこいい負けず嫌いの新メンバー小野さんグリーンハート
 
 
アルプスおとめ、このメンバーで、
 
愛踊祭2018 突っ走っていきます!
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
🍎お知らせ🍎
 
~すきドルPROJECT~
ステージ2は5月31日までです!
 
いつも歌ってくれてありがとうございます!!!
 
 
 
 
~アルプスおとめのアルプスクール☆~
 
今回のテーマは「家族」ですよー
 
 
清野さん一家は脱出ゲームに、ハマってるらしいですが、
 
私の家族(母、姉)は韓国にドハマリしてます。。
 
 
ドラマの見すぎで日本語が韓国語に聞こえる~なんて声も上がってます(ノ_= )
 
エピソード、家訓、流行ってるもの等々沢山のメッセージお待ちしてます!
 
 
 
 
へばねー👋