こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも終わり
学校では、運動会の練習がはじまりました!
 
 
今年も赤組になりました~ラブラブ
とりあえず、それだけでうれしい笑
 
 
昨日も100㍍走の練習をしました走る人
 
 
小学校最後の運動会走る人
赤組優勝めざして、がんばりますーちゃんまじかるクラウン
 
 
 
 
 
優勝といえば・・・
そうですルンルン
あの季節がやってきましたルンルン
キラキラ愛踊祭2018
~国民的アニメソングカバーコンテスト~キラキラ
 
 
アルプスおとめは4回目のエントリー!!
 
 
3年前のアルプスおとめには
現りんご娘のジョナゴールドさんと彩香さんが
出ていましたねらぶ1
課題曲は『魔法使いサリー』
 
 
2年前はわたしがアルプスおとめになって
はじめて振り付けしましたキャッ☆
課題曲は『すきすきソング』
 
 
そして去年は東北エリアのWeb予選では
みなさんのおかげで
1位になることができました笑い泣き
課題曲は『キューティーハニー』
 
 
毎年メンバーも少しずつ違って
4回すべてに挑戦するレジェンドは
外崎さん、清野さん、そしてひぃさん。
 
 
尊敬しますラブ
 
 
今年は今までと違うやり方になりましたが
やるしかありません!!!!!!
 
 
がんばりますーちゃん流れ星
 
 
応援よろしくお願いしますーちゃん流れ星
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎【FMアップルウェーブ】
         アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
5月のテーマは『家族』
 
メッセージ・リクエスト
お待ちしていますーちゃんおねがい
 
しめきりは5月15日(火)ですmerumeru
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5】
 
         エントリー中!
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?