皆さんこんにちは爆笑
小野です!


まずは、5月5日のさくらまつりに来てくださった皆さん

ありがとうございました!!

アルプスおとめになってから
初ステージでした!

とっても楽しかった!

なんと県外から来てくださった方もいて、
とっても嬉しいですラブ

本当にありがとうございました!


さぁーーー!!!

皆さん

月曜日の18時、、、

なんと‼️


愛踊祭の課題曲

「ムーンライト伝説」

アンバサダーのでんぱ組.incさんのダンスショットが公開されました!!!!!!

まずはじめに思ったこと

「速いびっくりびっくりびっくり

アルプスおとめのメンバー全員が
口を揃えて言っていました笑笑

今年こそは絶対に優勝します。

どこのグループにも負けない
素晴らしいパフォーマンスをします!

もう涙は流したくありません。

どうか皆さん

アルプスおとめについて来てください。



愛踊祭2018



絶対に優勝します。

応援宜しくお願いします!

へばっチョキにひひ


愛踊祭のために髪を切りました!