こんにち歯!外崎です!



実はこの間、
アルプスおとめとライスボールで、
新体制になって初めての写真撮影をしてきました 📷💕





オフショットもたーーっくさんあるけど
まだ見せられません😭




悔しいです!!チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////




きっとさくらまつりが終わったあたりから、
SNSの類のプロフィール画像とかも
変わってくると思うので
皆さん楽しみにしててください!!




本当にみんなが鬼可愛すぎて。




本気で。がちで。まじで。
本気と書いてマジとかガチと読めるくらい
本気で可愛いのでお楽しみに😘





衣装もいつもとはガラッと違くて良いです💕



ちなみに2017年の衣装はこんな感じでした↓




半分アイドル半分りんご農家!!
1年でかなり愛着がわいて、
お気に入りの衣装(∩´∀`∩)💕


今回は、上の衣装とはまた違った良さがあって
早く見てほしいです💕



グッズもどんなのができるのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))




私も今、何もわからないので
ファンの皆さんと同じ
ワクワク感でいっぱいです😁



アルプスおとめの新体制での活躍をお楽しみに💕😘



そして、Facebookに公開する予定の
動画もどんどん撮影中です!!






今まで動画では、ライブのワンシーンなどの
『アイドル』としての動画だったり、
『アルプスおとめ』の裏側(お弁当事情や農家のお手伝い)だったり、
お知らせとか告知が多いんですけど、






これからは地元の事、りんごのこと、
りんご農家さんのこと、
アルプスおとめのこと、
メンバー一人一人のことを知ってもらえるような
動画をたくさん撮っていこうと思います💪💕






私は普通のアイドルヲタとして、
自分も一ファンの目線になってるつもりで
動画を撮ったりしてます😘






結構急に、何も言わずに動画回す事もあるので、
動画の中のみんなは常に素。です。笑






やっぱほら、
ステージ見ただけじゃわからないような
日常生活とか真の姿とか
気になりません、、、??笑






もしかしたら、しっかり者に見えるせのちゃんが
めっちゃ忘れ物多くていつもお母さんに電話で怒られたりしてるかもしれないし、、、
(絶対にありえないけど笑)






おっとりしてるよっしーが
めっちゃ普段の私服が派手派手で
私物もヒョウ柄だらけかもしれないし、、
(これはもしかしたら有り得るかも、、、?笑)





ステージの私達も
結構素でやってるつもりなんですけど、
意外と堅いんですよ😑
みんな本当に真面目でいい子なんです😭
それもすごくいい事だしアルプスの良さでもあります!!が!!!!しかし!!!!!





もっと私たちのいろんな姿を知って、
いろんな視点からみてほしいのです!!






私たちを知って、
好きになったおかげで
りんご好きになったとか、
弘前にきたくなったとか、
そういう人が増えてほしい!!




ご当地アイドルとしての役割をもっともっと
果たして、
『りんご娘の妹ユニット』としてはもちろん、
『青森のご当地アイドル』
『弘前のご当地アイドル』
ってたくさんの方に思ってほしいし、





『自分の好きなアイドル』は
アルプスおとめです!
ってたくさんの方に
胸を張って言ってもらえるような
存在でありたいので
自分たちの芯を貫いてこれからも頑張ります💪





これから色んなことに挑戦したいなって
思ってるんですけど、
私はやっぱり何をするにしても1番がいい!💪
目標にしたことはなんとしても全部成し遂げたい!💪💪
って思いが日に日に強くなってます!
たしか前にもブログで書いた気がしますけど、笑





このスクールに入るまで
こんな事思ってなかったし、
入ったからこそ芽生えた感情だから
この気持ちは大切にしたいと思ってます。




リーダーになって、
心優しい、信頼出来るメンバーに恵まれて、
愛があって心強くて優しくてあったかい
自慢のファンの皆さんに支えられて
大好きな青森で育って
ようやく自分にも、
グループのメンバー、リーダーとしての
自信が少しずつついてきたので





口だけで終わらない1年を送ります。




今この1年が本当に勝負だなって思います。





全国各地にも
青森県内にもアイドルが増えてきていて
りんご娘さんもだんだんメジャーになって
ライスボールもグループとしての
方針とか個性が強くなって、
リーフも2人だけでステージに立てるだけの
実力がついてきてるけど




私はやっぱり
アルプスおとめの事もメンバーの事も大好きで
アルプスおとめが1番いいって心底思ってます。




AKBもさや姉も大好きだし
これからどんなに歌が上手くてダンスが上手くて可愛くて素敵なアイドルに出会っても
私の中の1番はアルプスおとめだということは変わらない自信があるので




私と同じように思ってくれる人が増えたらいいな。
いや増やしていきましょう!




そしてそこから弘前ファンを増やして
日本人全員が毎日津軽弁喋ってりんごを食べる
弘前文化を作り上げましょう🍎💪🔥笑




熱くなってしまって
さらに話も長くなりましたが
どうかこれからも
アルプスおとめについて来てください。




もう悔しい思いもしたくないしさせたくないし
みなさんと笑顔とうれし涙をたくさん共有できる年にするので




ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!




みなさん大好き。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。お知らせ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


🌈【FMアップルウェーブ

    アルプスおとめのアルプスクール☆】



先週土曜日ついに!

みぃちゃんの芸名が発表されました!!

Facebookにも芸名発表の動画も公開中です!

ぜひご覧ください💕

そしてゲストは、元アルプスおとめの

佐々木さん、今さんでした❤️🧡

面白かったなぁ、、、笑





次回のテーマは『家族』!!

母の日や子供の日、

個人的に言えば外崎(兄)、(母)、(おじいちゃん)の

誕生日がある5月!笑




ということで、

家族とのエピソードなどを募集します!





アルプスメンバーと家族になるなら

こんな家族構成がいい!とか、

自分にとってすーちゃんは妹みたいな存在で

こんなとこが妹みたいでかわいい!とか!笑

妄想を膨らましてメッセージをお願いします笑

たくさんのメッセージお待ちしてます!

こちらからどうぞ!






🌈すきドルPROJECT5

ファーストステージはなんと10位!!

みなさんありがとうございます😭💕




セカンドステージは5月1日からです!

カラオケ本舗まねきねこさんで私達の曲

いーっぱい歌ってくださいっ!





🌈第5回ソロクイーンアイドルコンテスト

5月4日(金)なかのZERO小ホールで開催の

準々決勝に西澤さんが参戦します!💚

近くにお住まいの方は会場で、

地元の方はここから念を送りましょう!!

応援よろしくお願いします!




🌈【2018年 弘前さくらまつり】

(弘前公園 四の丸演芸場)にて!

ステージは12:00からです!

アルプスはただ歌って踊るだけじゃないかもな〜ん😏😏😏
お楽しみに!絶対来てください💕




🌈アルプスおとめFacebook

毎日更新中です❤️💛💚💙💜💗

毎週水曜日、日曜日に動画も更新中です!

コメントも全部読んでますっ!

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします!!





その他の詳細は、

🌈 アルプスおとめホームページ🌈

⁦⁩

🍎りんご娘ホームページ🍎


をご覧下さい!





今日もいっぱい書きました_( _´ω`)_フゥ。笑




さぁ!

ゴールデンウィークはほぼ毎日アルプスと過ごす私ですが!笑

みなさんもぜひ弘前で、たくさん思い出作ってくださいねっ!





それではこの辺で!




へばねーーー!!!!









入ってみたらすっぽりハマって

めっちゃ可愛いです、、、

ちなみに私が拾いました😘(?)