みなさんこんばんは!

 
改めまして、中学3年生になりました
 
 
アルプスおとめ紫カラー 下三角チューリップ紫ぶどう吉田です!
 
 
中学3年生になってから
 
身体測定←ピッタリ1cm伸びましたウインク
 
知能検査
 
テスト
 
マーク式テスト
 
宿題提出←・・・(・∀・i)タラー・・・
 
テスト返却←( º﹃º  )
 
 
結果はボロボロガーン
 
 
でも!でも!
 
国語は良かったですよニヤリ
 
自慢できるレベルです( ̄▽ ̄)
 
 
アルプスのウィキペディア
 
MS,seinoには叶わないですがショボーン
 
 
こんな調子だと先が見えてきます)
 
 
そろそろ真面目に勉強します。はい。
 
 
 
ですが??
 
こんな私でも取れるところはあります、理科の1つの範囲
 
満点💮だったのです!!
 
 
ちなみに天気の範囲でした♪♪
 
 
さすが私(天気予報士)でしょ??
 
 
嘘です。ごめんなさい。調子のりました
 
全国民の天気予報士さんに謝ります
 
誠に申し訳ございません
 
もう少し天気について修行して参りたいと思います。
 
(何の話かわからない方は過去の私のブログをご覧下さい)
 
 
月日が流れ
 
藤田さんが中学一年生
 
 
しかも!重大なことがポーンゲッソリ
 
 
 
なんと、わたくしアルプスおとめ吉田
 
 
アルプスおとめ 藤田さん に身長を
 
越されてしまいましたえーんえーん
 
 
やはり成長は恐ろしいですね!笑
 
 
毎日「背をください」とお祈りして
 
眠りにつくことに致します…キョロキョロ
 
 
 
さぁ、
 
話がいろいろ変わりますが
 
 
みいさんがアルプスに加入して昨日会議?
 
みたいな事したのですよ!!
 
 
そこで私はみなさんに1つだけみいさんの事で話したいことあるのですがいいですか??
 
 
 
「いーよ!」
 
 
 
おぉーさすが!ありがとうございます
 
では、さっそくお話しますね
 
 
みいさんはとにかくカッコイイラブ
 
 
堂々としてて、弱音を吐かなくて
 
マイナス思考をしない!
 
私が
 
「どうしていけばいいのかわからないです」
 
 
って言ったらみいさんが
 
「大丈夫ですよ。じゃ私がどうにかするので」って!!!!!
 
 
 
もぉーーー惚れますラブラブ
 
 
 
良いですね!私もカッコよくて強い人物になりたかった照れ
 
 
 
ってことで少しでも、強くなれるように
 
頑張るのでこれからもアルプスおとめの応援
 
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
みなさんの日常で
 
リンゴミュージックがあるから、今日も
仕事。学校頑張れるって
 
思っていただけるような、そんな存在に
 
なります!
 
 
 
 
へばねー👋
 

 
高1になったライスボール
 
いっちゃんと📷