皆さん、こんばんは🌝

 
ライブの余韻に浸りながらもテストを頑張った!
清野です🤯
 
 
 
((全然勉強してなくて悲惨でした、、笑
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
もうみんなブログで書いていますが!
 
7日、8日は前夜祭ライブ-ファン感謝祭-とRINGOSTARS vol.2でした🍎🍏✨
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん、遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
2日間ともたくさんの方来て下さり、内容も盛りだくさんでしたね😳
 
 
 
前夜祭ではアルプスおとめ🌈ライスボール🍙リーフ🍃も曲を披露しました!
 
 
 
 
アルプスはニジイロリンゴをペンライトver.で!そしてLittle Gree MonsterさんのGiftを初披露✨
 
 
{8EF229A1-5CAD-4509-AEF1-B832C05E526B}

ニジイロリンゴのMVでも着た白い衣装&花冠🌸
 
 
 
 
レアにレアを重ねてお届けしました!笑
 
 
 
 
特に今回のライブで必須アイテムだったペンライト💡
 
 
 
 
 
 
練習の時からペンライトの光を確かめるという口実で電気を消してやってみては綺麗な光を見てみんなで興奮してました笑
 
 
 
 
 
でも!本番はそれと比べものにならないくらい感動しました!
 
 
 
ステージにいったら皆さんがペンライトで応援してくれて、、
 
 
今まで以上に会場でひとつになれた気もしたし、何よりも楽しかったです😊
 
 
 
 
青もいて良かった😅
 
内心ほっとしました笑
 
 
 
 
 
 
 
ライスボールのパフォーマンスも良かったですね😆
 
 
アカペラで会場を圧倒したあとの行くぜ!怪盗少女は最高でした!
 
 
アルプスの半分はももクロファンなので、、というかもうみんなで練習の時から横で一緒に踊ってましたね笑
 
 
 
 
えびぞりジャンプが素晴らしかったみぃちゃんはこれからアルプスおとめの一員!
 
 
私もいつも刺激をもらってるので負けないように頑張ります👊
 
 
 
名前の発表はもう少しお待ちを😎
 
 
 
 
 
 
 
そしてリーフもインパクト抜群のパフォーマンスを披露してくれました!
 
 
たくさんアドバイスを貰って練習を頑張っていました👏
 
 
なかなか歌う機会がない中で緊張もしたと思いますが、堂々としててかっこよかったですね☺️
 
 
ダブル木村さん…
 
 
なんかダブルMの後継者みたいで嬉しいです…笑
 
 
これからも2人の成長に注目!!
 
 
 
 
 
 
7日はファン感謝祭ということでしたが、まだまだ皆さんに感謝はお返ししきれてないと思います!
 
 
これからも"応援してて良かった!"と思ってもらえるように頑張っていきます!
 
 
 
8日はいろんなりんご娘さんが見れましたね👀
 
 
あの忙しい中で新しい曲をやったりや新しい振りを覚えたり、リリースイベントをやったり、、
 
 
改めて尊敬します。
 
久しぶりに近くでパフォーマンスを見て、もっともっと自分は努力足りないと思いました、、
 
 
 
 
ステージ袖から皆さんのりんごさんへの歓声を聞いて、私もそんな愛される存在になりたいなと思いました😌
 
 
 
ライブで披露した曲では私は個人的にサルサの曲とJONKARAが好きです!
 
 
そして皆さんの歓声にも感動しました✨
 
 
 
 
8日も私たちはシャッフルユニットでパフォーマンスしたのですが、掛け声も一緒にかけて下さってみんなテンション上がってました!笑
 
 
{5A5A765F-2521-4C54-846E-6A777936AAEC}

この5人でパフォーマンスすることはもうあるか分かりません、、でも新鮮ですごく楽しかったです!!
 
 
 
他のユニットについてはそのメンバーから聞きましょう😎
 
 
 
 
 
 
この2日間、とても充実してました!
 
 
今までよりもたくさんの方のご協力で今までよりも良いライブができました!
 
 
 
感謝してもしきれないほどです、、
 
 
 
 
伝えたいことなどはたくさんありますが、文字数制限が来てしまうので、、笑
 
 
これからのイベントでのパフォーマンスやブログ、ラジオなどでもっと恩返しをしていけるようにします!!
 
 
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そして引き続き、すきドルPROJECT5の応援、イベント情報のcheckよろしくお願いします!
 
アルプスおとめのホームページから↓↓
 
 
今月のアルプスクールの放送は28日!
 
聞かなきゃ損するかも!?
 
 
 
お楽しみに👂👂
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
新学期も頑張っていきましょう💪
 
 
へばねっ!
 
 
 
ーーーーーーーー
 
7日すーたろHappy Birthday❤
8日王林さん、木村(か)さんHappy Birthday💚💛
 
 
3人にとって素敵な一年になりますように…✨