こんにち歯!外崎です!
 
 
 
 
 
先週に引き続き
ちょっと気になったというか
みなさんにぜひ!飲んでほしい!と思った
紹介したい飲み物を見つけたので
今日はそちらをご紹介させてくださいませ照れ
 
 
 
 
今日紹介するのは、
流行りのインスタ映え間違いなしの、
とっても綺麗なジュースですキラキラ
 
 
 
 
それは!!
 
 
 
 
 
 
モスバーガーさんの
ラベンダーレモネードというものです!
 
 
 
 
最近発売になったばかりで、
どんなのかなーって調べたら
とんでもない秘密が!!!
私も画像を見て目がキラキラしましたおねがい
 
 
 
なんと、ただのレモネードではなく、、、、
 
 
 
 
 
色が変わる魔法のドリンクなんだそうなのですよ!!!
 
 
 
これは気になる!!
 
 
 
ということで買ってみました!!
 
 
 
 
今回は、写真で色の変化がわかりやすいように
二つ買って並べてみました!
 
 
 
それではその写真をどんっ!!
 
 
 
 
 
{DE16619F-674C-45B9-A012-D00A376403D6}
 
 
 
 
右の青っぽいのを混ぜると、
左のラベンダーっぽい色になるんです!
 
 
 
写真じゃちょっと伝わりにくいのと
私の撮り方のセンスが悪すぎて
わかりにくすぎますが、、、
ごめんなさいえーん
 
 
 
実際に見て、写真撮ってSNSに載せたい方は
買いに行ってくださいってことです!笑
 
 
 
ちなみに味は、
飲むと口の中全体にふわぁ〜っと
ラベンダーの香りが広がる感じがして
甘いとか苦いとか、
そういう言葉では表せない感じの
こう、、、大人の味というか、、、
風味がします。笑
 
 
 
 
 
底の方にレモネードとレモンの果肉が
ちょっと入ってて、
つぶつぶしてて美味しいですラブ
色を楽しんだらまぜまぜしてストローで飲んでさっぱりしましょう爆笑
 
 
 
と、こんな感じでした。笑
伝わってますか、、???
 
 
 
ぜひみなさん、飲んでみてください!笑
それに尽きます!!笑
 
 
ではここでおしらせ👀✨
 
 
🌈【すきドルPROJECT4.8 CM枠争奪戦】に
エントリー中!
 
なんと、第1位!?!?!?
前回に引き続き1位ですって!?!?!?
本当に本当に、みなさんいつもありがとうございます😭😭😭😭
また楽しいCMをみなさんにお届けします!
でもまだ油断はできません!!!!
ラストスパート頑張るぞー!!!
みなさんぜひ、カラオケ本舗まねきねこさんで
アルプスおとめになりきってニジイロリンゴ歌ってください!!
 
 
 
 
🌈FMアップルウェーブで放送中の
アルプスおとめのアルプスクール☆
次回の放送は、4/28(土)18:00~です!
 
 
 
前回の放送は聞いていただけましたかー??
みんな仲良いので安心してくださいね。笑
次のメッセージテーマは『春』!!
 
 
 
春になったらしてみたいこと、楽しみなこと、
ワンマンライブの感想や、
春アルプスおとめに挑戦してほしいこと!
などなど、たくさんのメッセージ募集してます😘
 
 
 
4月からは、
今以上にたくさんメッセージを読んで、
みなさんからもらったメッセージのお話を
たくさんしていこうと思っているので、
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️💕
 
 
 
そして!
 
 
第5回ソロクイーンアイドルコンテスト!
我らが西澤さんが東北地区予選で
第5位通過しました!!!!
わっしょーーーーい!!!!!!!!
5/4に東京で行われる準々決勝に
出場するそうなので、全力で応援しましょう!
 
 
 
そして最後に、
いつもFacebookのコメント
ありがとうございます💕💕💕
全部読んでますよ💃💃💃
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
 
 
 
4月のワンマンも、気づけばあと1習慣とちょっと!
 
 
みなさん準備はいいですかーー!!!!
心の準備して覚悟してきてくださいねーーー!!!!
 
 
 
 
春からは楽しいことがたーーーっくさん始まる予感がするので、
みなさん、アルプスおとめのブログをFacebookも
要チェックですよ!!!!!!!
気を抜いたらダメですよー!!!!
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
 
 
へばなっ👋😘
 
 
 
 
{834EB702-B4ED-4B8A-AA90-AF12CA11A770}

 
今日も愉快愉快🤩