こんにち歯!外崎です!

 
 
ワンマンライブまで、残りわずかになりました!
 
 
 
 
どんどんどんどん目に見えて完成されていって
楽しみで仕方ないです💕
 
 
 
 
 
が、やはり。
もっともっとレベルアップした姿を見てほしいなと思い、
今日外崎は、アイドル研究に力を入れております。
 
 
 
 
今日研究したのは!
 
 
 
 
りんご娘王林さんが兼任している
『GoodTears』さんです!
 
 
 
 
ラストアイドルセカンドシーズンは本当に勉強になって、
どのグループさんも大好きですけど、
やっぱりGood Tearsさん最高です、😭😭😭
 
 
 
 
 
センター高橋真由さんは、
見るたびに表情が明るく楽しそうになっていて、
年下に見えないくらい大人っぽいです👏
目線の使い方とかすごい!!!!!!
アイドルの成長が目に見えてわかると、
応援が楽しくなりますよねっっ!(誰目線、、)
 
 
 
 
相澤瑠香さんは、
アイドルへの思いの強さが色んなところからひしひし伝わってきます👀
SHOWROOMもたくさんやっていて、
すごくマメで、努力家で、アイドルが大好きなんだなって伝わってきます😭
いろんな壁を乗り越えて、今笑顔で頑張ってるんだなあ、、って思うと涙が出そうになります😭
 
 
 
 
 
池松愛理さんはもうほんとにとにかく綺麗でかっこよくて、憧れのお姉さん!って感じがして本当に大好きです、、、
『涙の仮面』『スリル』
どっちの曲もずば抜けたかっこよさと余裕のある表情がかっこよすぎて、、!
それなのにSHOWROOMでみせるお茶目というか可愛い一面にやられてしまった外崎氏であります。
 
 
 
 
 
朝日花奈さんはもう、とにかく可愛いです😳
『涙の仮面』のパフォーマンスを初めてテレビで見た時の、朝日花奈さんの表情に釘付けになってしまい何回も巻き戻してみました、、笑
表情で魅せるところと、純粋に楽しんでいるところの表情のギャップが好きすぎます!!
兼任しているTokyoRockets さんも研究中であります!
 
 
 
 
 
そして我らが王林さん。
1番はやっぱり安定感のあるスキルと表情の豊かさに惹かれてしまいます、、、😳💕
あんなに大人っぽくてかっこいいのに
かっこいいだけじゃないアイドルらしさをというか可愛らしさというか女の子らしさを兼ね備えつつ、パフォーマンスをびしびししっかりやるという。
もうギャップの塊ですよ。笑 好きですはい。
 
 
 
 
 
今回GoodTearsさんを研究して思ったことは、
表情って大事だな、って事です!
 
 
 
 
 
ただ笑顔、とか、
ただかっこいい表情なら誰でも出来るけど
GoodTearsさんは特に、
レベルの高い歌とダンスに引っ張られることなく、場面にあった表情で
それぞれが個性と曲、
歌詞を伝えに行っている感じがして、
決めるとこは決める、
楽しむところは楽しんでいて、
純粋にいろんな表情が短い時間の中に詰め込まれていて
見ていて楽しかったです!
 
 
 
 
偉そうに語ってしまってすみません、、、
ただ好きなんです、、、本当に尊敬してるだけなんです、、、ひかないでください←
 
 
 
 
と、こんな感じで今日の研究は終わります。
(ただ好きなアイドルについて語っただけ)
 
 
 
他にも、
{378976CA-C4C4-4561-BD80-87DABCFA1D3F}

 
 
 
大好きなAKBの衣装図鑑を眺めたり、
ぺろりん先生の本をひたすら読んだりと、
空いた時間も有効に使っております。
 
 
 
ちなみにAKBの中で一番好きな衣装は
言い訳Maybeの衣装!!!王道!笑
 
 
 
 
アイドル研究所の研究員は募集していませんが、
一緒に頑張ってくれるスクール生のオーディションが始まりました!笑
 
 
 
 
{D1830D4B-AAFB-4A3B-906E-DC985A7ABA7B}

 
しめきりは、4月11日です!
 
 
 
 
 
アイドルや、歌、ダンスが好きな子はもちろん、
新しい事に挑戦してみたい子、
たくさんの経験をしてみたい子、
活動を通して成長してみたい子、
りんご娘、アルプスおとめ、ライスボール、
リーフとして活動したい子!!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんな子たちと一緒に、
たくさんの夢や目標を実現したいし
同じステージにたってキラキラできたらいいなって思います!
 
 
 
 
オーディションの詳細はこちらから!
 
 
 
 
それではお知らせ!!
 
 
 
 
 
すきドルPROJECT4.8 CM枠争奪戦に
まだまだエントリー中です!
現在2位!なんと1位との差が縮まっている!?
みなさんいつもありがとうございます😭
期間はまだあるので私達も頑張ります😭💪
 
 
 
 
 
アルプスおとめのアルプスクール☆
たくさんのメッセージありがとうございました!
3月の放送は、3月24日午後6時からです🌈
ぜひぜひきいてください📻💓
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 

第5回アイドルソロクイーンコンテストに

アルプスおとめから西澤さん!🍏

ライスボールからふぅさん🍙が

エントリーしました!!

 

この大会は、

実力ナンバーワンのアイドルを決めるコンテストだそうです!

 

3月17日(土)に


仙台市のイズミティ21小ホールで開催される
東北地区予選にそれぞれ出場ということで!

行けるよって方はぜひ応援をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

詳細の方は、ホームページからチェックをお願いします!!

 

 
 
 
最後になりますが、
 
 
 
 
青森県ショートフィルム『君は笑う』
完成披露試写会にお集まりいただいた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
たくさん思ったことはあったけど、
やっぱり演じるって素敵だなって思いました。
キューティーブロンズさん、
咲間さん、秋元さんという、
スクール生以外の方の演技を見て、
なんかこう、胸に刺さったというか。笑
 
 
 
映画については長くなるので公開されてからにしますか。笑
 
 
 
そして、試写会で初めてお会いした
稲葉さんもとっても素敵な方でした💕
いろんなお話をしてハッピィでした✨
 
 
 
女優も、お話するお仕事も、
映画の制作をするお仕事も素敵だなって思いましたね!!
 
 
 
出演者のみなさん、
稲葉さん、撮影陣のみなさん、
学生スタッフのみなさん、
そして来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
Facebookのコメントもいつもありがとうございます🙇‍♀️
 
 
今回Facebookの方に
私の大尊敬しているクイーンオブアイドルの方と
一緒に撮ったお写真を載せたいと思います。
 
 
 
それではこの辺で!!!
 
 
 
へばねっっっ!!!
 
 
{40981D6E-A401-4349-A23B-D059AD93FCCA}
 
(勝手に自撮りされてたやつ。笑)
 
{6342DF2A-2FE1-47CC-9379-47E9EFFF09C9}

 
西澤さん!ふぅさん!
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!👊💪🎌🍏🍙