こんばんは!

西澤です💚
 
 
昨日は猛吹雪でしたが、皆さん通勤通学大丈夫でしたか??😣
 
電車も、運休したりと大変でしたね。。。
 
 
 
暦の上では春なのに!!🌸
はやく春が近づいてくれることを祈ります!!
 
 
 
でも冬も好きです☃️❄️
 
 
 
 
 
 
せのちゃんのブログでもお話がでていたのですが、わたしの学校も先日卒業式でした!
 
 
 
3年生の皆さんご卒業おめでとうございます!!
 
 
本当に優しくて自分もこんな人になりたいな。という理想の先輩方でした!!✨
 
 
 
高校ってすごく一日一日が濃ゆいなあ〜と
まだ1年しか経ってないのに思います(笑)
 
 
もう高校2年生かあ〜。頑張ろう!と思うのと寂しい!と思うのがどっこいどっこいです。
(半分半分。みたいな意味です!笑)
 
 
 
しかもリーダーのトノサキはもう高校3年生ですよ?!?!?!
 
 
 
 
出会ったのいつだ。。。
トノが中1でわたしが小6の時くらい?笑
 
 
 
あと、たんふじがもう中学生!!!!
ハヤイ!!!😲
 
身長も余裕で越されましたよ!!✌🏻
 
 
何年前かの練習動画を最近見たりしてるんですけど、ふじたんとすーたろちっちゃ!!!ってどの動画みても思います(笑)
 
 
成長ってすごいんですね〜、と
お母さん目線です。(笑)
 
 
 
 
ほんっっとに時が経つのはあっという間ですね。
 
 
高校生になってそう感じてきたからこそ、
中学校はもっと頑張ってくればよかったなあ、なんて、あるあるですよねこの気持ち。笑
 
 
 
辛いことあっても楽しかったことは本当に楽しかったです!
 
 
高校になってからもいろんな人と出会えて、
いろんな経験や気持ちの面で学ぶことがたくさんありました。
 
 
 
ニシザワこれからも楽しく学校LIFEおくる➕アルプスとライスで頑張りますーちゃんですの!!!!!!!!!💪🏼💪🏼💪🏼🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は!!!県立受験!!!!
 
 
 
 
 
受験生の皆さん。大丈夫です。
誰もが経験し、誰もが同じ思いで挑みます!
 
 
 
 
わたしも、自分だけ不安なのかな。自分だけこんな余裕ないのかなってすごく思う時期あったのですが周りの友達も同じ気持ちだよ大丈夫!!!って言ってくれて更に頑張ろうって思えたこと覚えています。
 
 
 
ニシザワはあなたの心の中にいますからね!
もし当日でも今でも不安になったらわたしの顔を思い出してください!!!!!!!!💚
 
 
 
 
{FE9E4405-270B-42DF-98E1-986C05138C2F}
 
#ニシザワ
#えがおパワー
#応援隊
#いつでもきみの味方
#少しすごいお顔をしているのがある
 
 
 

どうぞ!!!!笑顔パワーです!!!🤣
 
 
 
 
自分でつくって笑いましたほんとに笑
 
トノサキにどう?!って見せたら
いいと思います笑   と。
※たぶん苦笑いで見ているでしょう。
 
 
 
 
この顔はいつでもできるので、焦らずにちゃんとお勉強して受験終わってサッパリ〜!ってライブに遊びに来てくれたら、この中の写真からお気に入りの顔を選び、この顔やってください。と言ってもいいですよ!!!!!!✨
 
 
 
 
これで受験終わってからの楽しみ増えましたね!!👍🏻
 
 
 
 
 
全力で応援していますよ!!!!
FIGHT💪🏼🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
🍎🌈Notice🌈🍎
 
 
アルプスおとめのレギュラーラジオ番組
『アルプスクール⭐』
 
 
 
メッセージ募集してます!
3月のテーマは「卒業」
 
 
ラジオをお聞きのリスナーさんの中で卒業した。卒業する。という方は、卒業間近の今の気持ちを
送ってほしいです!
 
みんなで共感しあいたい!!
 
 
そして卒業式の思い出それぞれ、
たっくさんあると思います!!
 
 
卒業式あるあるなど、思いついたのでも
全然オッケー👌
 
 
気軽にメッセージ募集してくださいねん!😋
待ってますよ〜!!!
 
こちらからどうぞ↑
 
 
 
 
我らがトノサキ、セイノが出演している青森県ショートフィルム「君は笑う」完成披露試写会が、
3月10日にあります!!
 
主演はりんご娘のジョナゴールドことJ!!❤
 
 
 
予告編もとってもきれいな映像で、
見慣れた風景がいっぱい!
 
 
ほんとに楽しみですね〜!!!!
はやくみたい!!!
 
 
みなさんも一緒に楽しみに待ってましょ!!
 
 
 
公式サイトはこちら↑
 
 
 
 
❸4月7日    前夜祭ライブ-ファン感謝祭-
   4月8日    RINGO MUSUME ライブ            
                  2018「RINGOSTARS vol.2」
 
 
7日の日はリンゴミュージック全グループ出演者!!
いつもライブに足を運んでくださったり、応援の言葉をいただいたり、ファンの皆さんにはたくさん支えられています。
 
なので、今のわたしたちはどんどん成長するために頑張れています。
 
 
もうこの日は思いっきりたのしむぞー!!!
ということです。笑
 
 
そして8日!
りんご娘さんのワンマンライブ!!
またまたレベルアップした見応えのあるパフォーマンス。
楽しみです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
この日までに体調崩さないように!!
皆さんに元気で笑顔で会えますように!!😆
 
 
 
そして、受験生の皆さんFIGHTです!!
 
 
それでは、ざわばーい!👋🏻💚
 
 
{1F54EC3D-B4CC-4DD9-AC14-C7AE41CCDC15}


ライスボールボーカル組🎤🎶💜
 
最近いろーんなお話できて、更に仲良くなって
楽しいんだ〜😘😘😘