みなさんこんばんは!
 
やっとチョコ渡せましたヽ(*´∀`)ノ吉田ですニコニコ
 
 
まだ、会えた人だけにしか渡せてないのですが苦笑
 
それでも!
 
渡せたので良かったです(*´∀`)-3
 
 
そして、テストも苦手な数学の点数があがったので嬉しかったですおねがい
 
 
ところでみなさん?
 
「アルプスおとめのアルプスクール☆」
 
聴いて頂けましたか??
 
\(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン/
 
おぉーびっくりありがとうございます!!笑
 
 
今回は、私が日直でした!
 
5ヶ月ぶりの日直は緊張しましたチュー
 
今回は、「バレンタイン」を中心にしてみました!
 
本当に素敵なメッセージを沢山いただきましたが、
 
ラジオ中に時間的な事があり読めないのもありました…ショボーン
 
 
それでも!
 
私たちはみなさんがくださったメッセージに毎回、
 
「見てこれ!面白いね〜」とか
 
「このメッセージいいね!おもしろい!」
 
などなどメンバーで話しております笑
 
なので安心してください!!!
 
私たち、ちゃんと見てますよ〜〜目 
 
 
保健室のS先生もいいキャラしてて
 
ビシッとバシッと鍛えられました✨✨
 
いやー聞いた方はわかると思いますが
 
やっぱり「S」でしたガーン
 
 
そして、  
 
宿題の「メンバー同士にプレゼントしたいチョコレート」
 
 
愛情がつまってる手作りが、2人
 
可愛らしいお菓子が1人
 
ウケを狙いに来てる方が1人
 
忘れてきた方が1人
 
 
という結果でした
 
それぞれらしさが出てて面白かったです爆笑
 
西澤さんからはラジオ収録が終わったあと可愛い手作りのチョコレートとクッキーをいただきましたグリーンハート
 
ごちそうさまでしたもぐもぐラブ
 
 
🍎お知らせ🍎   
 
・アルプスおとめのアルプスクール☆
3月のテーマは「卒業式」です!
 
例えば、泣いて歌が歌えなかった  
               靴下が左右違った(←これは吉田                                       が経験済みです…😅)
                  などなど、募集中です!!
 
 
・4月7日「RINGOSTARS  vol. 2   
           前夜祭ライブ ーファン感謝祭ー
 
    4月8日「RINGO MUSUMEライブ2018
                    RINGOSTARS  vol. 2」
 
 
詳しくはホームページをご覧ください!
 
 
へばねー👋