こんにち歯!

外崎です\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
 
この間は待ちくたびれたバレンタイン💖💭
 
 
 
みなさん、、
新しいドラマは生まれましたか、、!!
 
 
キュンキュンエピソードはありましたかー(>_<)
 
 
何かある方はぜひ聞かせてください👀✨
 
 
私はというと、今年も
学校の友達やスクール生の子から
チョコレートもらいましたよ💖💭
 
 
 
その分たくさん作ったんですけどね笑い泣き
 

 
今年は全部で、50個作りました!
我ながら頑張った気がします、、、😭😭😭
でもたくさんつくれて毎年すごく楽しいです!
 
 
 
 
前回、お弁当載せるって書いたんですけど
せっかくなのでチョコを載せます🍫💕
 
 
{6FF8DD4D-CB7D-490F-AF16-D27DDDB78D04}

 
 
今回のテーマは、the 女子力!!笑
 
 
 
こちらの生チョコタルトと
横にあるチョコバーを作りました💕
 
 
ちょっと女子力高く見えるかな、、と思い
ドライフルーツとナッツ、アラザンを使い、、、
チョコバーには、
フルーツグラノーラとマシュマロとアーモンドスライスが入っております😋💓
 
 
 
 
みなさんの中にも欲しいって人いますかー!!
 
 
 
大変申し訳ございませんが作る気力がなくなってしまいました、、、笑
 
 
将来私がどっかの工場の工場長になって
外崎ロボットを作ったら
外崎ロボットに大量にチョコを作ってもらいましょう(?)
みなさん、その日まで待っててください。笑
 
 
そして、2/14はバレンタインと同時に
ラストアイドルファミリーさんのファーストコンサート!!
Zepp東京!、、!!!すごい!
 
 
 
はああああ、、、、
本当にあのステージに立つ
王林さんを、りんご娘さんを
拝みたかったであります。
 
 
GoodTearsさんのTシャツと
タオルとうちわと
生写真コンプリートしたかったです、、、
 
 
 
GoodTears王林さんを見られるその日まで
私はアイドルヲタやめられません。
 
 
いつか見られますように、、、
 
 
それではこの辺でお知らせ!
 
 
まずは!
 
4月8日(日)に、
りんご娘さんの2回目のワンマンライブ「RINGOSTARS」を弘前中三で開催!
 前日の、
7日(土)は、前夜祭でございます!
アルプスおとめ、ライスボールも出演💖💭
 
 
 
2/20にはチケットの販売を開始するそうです✨
お楽しみに💖💭 
 
 
 
続いて、
 
青森県ショートフィルム
「君は笑う」完成披露試写会があります!
 
2月19日(月)の、
お昼12時までエントリー受付中ですよ!
皆さんもうしましたか??
 
 
 
なんと、
イオンシネマ弘前さんで
入場料無料で行います!!
ぜひぜひぜひぜひお申込みをお願いします💖💭
 
「君は笑う」公式サイトはこちら↓
 
 
 
 FacebookとTwitterもチェックですよ💖💭
 
 
詳細はホームページから✨
 
 
 
 
最後に、いつもFacebookのコメントありがとうございます💖💭
 
 
 
フォロワーさんが徐々に増えてきていてすごく嬉しいです!
ぜひぜひまたお願いします✨
 
 
ラジオのメッセージもたくさんありがとうございました!!
 
 
放送は、2月24日(土)の午後6時から!
是非聞いてください💖💭
 
 
それでは!今日はこの辺で!
 
 
へばねーーー!!
 
 
 
 
 
{479D3A52-9888-4B9B-8EE1-A70947665DA3}
 
 
お待たせしました!
お久しぶりのトニーーー💗💚