みなさんこんにち歯!
外崎でございます\\\\ ٩( 'ω' )و ////



この間私の学校では、1度も勉強の授業がなかったのです(/・ω・)/


そのかわりに、クレペリン検査というものをやってきました!!


みなさん、クレペリンっえなにかわかりますか??
ちなみに私はやるまでどんなものかわかりませんでした!!


クレペリン検査は、
13578934269842、、、みたいに
数え切れないほどたくさんの数字が
無造作に並んでる紙が渡るんですけど、
この数字と数字の間に、
左右で並びあってる数字の和の
一の位の数字を書くんですよ!


ああ説明難しい!笑


たとえば↑のなら、
1 3 5 7 8 9....って並んでるので、
1と3の間に、1+3の答えの4を書きます!
次は、
3+5なので8を間に書いて、
その次は
5+7=12なので、一の位の2を入れます!!


ああなんて難しいんだ。
わからなかった方は
アルプスおとめのWikipedia清野に
聞いてみてください。笑
清野も分からなかったら本物のWik〇pediaで。笑


とにかくこういう、
普段の授業よりも頭を使うものを30分やり、
さらによくわからない適性検査みたいなのをやりました。。。
頭働きすぎて果たしてどんな紙だったのか忘れましたごめんなさい(´・∀・`)



ただ、紙に書かれているたくさんの〇の中に
ひたすら・(普通の点)を書き入れたり、
草冠をひたすら書いたり、、、
なんかよくわかりませんでした、笑



その後マークシートのアンケートを書きました。
もう頭が噴火しそうなくらいフル活動でした、、、



でも、これをやることによって、
自分にどんな職業が合うのかわかるそうです☝️



みなさんも高校生の時やりましたか???



私は結果まだ来てないのでどんな結果になるか楽しみです✨



今日は頭をフル回転させたので
自分へのご褒美として、
スターバックスの新作を飲みました💖💭



初めて生クリームもりもりにしてもらったんですけど
スタバの生クリームは、甘さ控えめで美味しいですよね💖💭



生クリームマウンテンと名付けようと思ったくらい盛ってもらったんですけど
写真撮るの忘れちゃいました、、、
またいつか挑戦します😭
是非皆さんも飲んでみてください💖💭



さ、ここで今日のお弁当!



といきたい所なのですが。



なんと。



ついに、、、



朝起きれなくなってしまいました😭😭😭😭



嗚呼。ショック。しょっく。しょっくです!
自分でも!!!!すごく!!!しょっくです!
楽しみにしてくださっていた皆様すみません😭


最近は、
あと30分〜あと15分〜って言ってるうちに
気づけば家を出る時間なんです😭


来週はすごいの作って載せるので!!
名誉挽回!!!お楽しみに👀💕




さ!それではこの辺でお知らせ✨


FMアップルウェーブで、毎週第4土曜日放送中の
アルプスおとめのアルプスクール☆
今回は、
🍎保健室の先生へのお悩み相談
🍏ニジイロリンゴの替え歌
🍎バレンタインの淡い思い出

のメッセージ募集中です!


保健室の先生へのお悩みと
ニジイロリンゴの替え歌はちょっと
メッセージ送るの恥ずかしいと思うのですが!笑
待ってますよ😘


お悩みは、ドSな○○先生がズバッと解決してくれます!!
このブログを読んだそこのあなた!!!!
まってますよ💖



2月12日(月)まで募集中なので
皆様、かならずや!
メッセージお願いします(∩´∀`∩)💕


そして、
すきドルPROJECT4.8CM枠争奪戦に、
アルプスおとめエントリー中


4.7のCMもお楽しみに✨



そして。ついに情報解禁!!!なんと!!!



4月に、りんご娘ワンマンライブ開催決定💓🎉


わーーーい!!!!!😁💖💭




りんご娘さんの、2度目のワンマンライブ『RINGOSTARS』を、
4月8日(なんとこの日は王林さんのお誕生日💖)弘前中三スペースアストロで開催✨✨✨



そして前回と違うことがひとつ!!!
なんと!
前夜祭ライブもやっちゃいます💙💚💛💜❤💗
前日の4月7日(こっちはすーたろの誕生日❤️)
アルプスおとめ🌈🍎
ライスボール🍙も出演予定です✨



詳細は近日中に公開ですので
お見逃しなく🍏🍎✨


はああああ私達も楽しみです✨
早く来い来い4/7.8💖💭


最後に、
みなさんいつもFacebookのいいね、コメント
ありがとうございます✨


いつも楽しく読んでおりますよ👀💕
ぜひ、👍💕とコメント👀
よろしくお願いします🙏


最近風邪とかインフルエンザが
学校でも流行ってきていて皆様を心配しているのでございますが
皆様大丈夫でございますか!



朝ごはんりんご🍎食べる
マスクで家出る
防寒もしっかり
手洗いうがい

ですよ!!

皆さんとまた笑顔で会える日まで
風邪は引けません!!!

それではそれではこの辺で!



へばねーーーん✨


{2272C800-1CE5-47ED-A1C7-297B7C6C62C5}


みんなに会えるのが待ち遠しい今日この頃💃💕