こんばんは☆

 
すとーです(^з^)-☆
 
 
 
 
 
最近また雪がすごいですね雪だるま
大人のみなさん
毎日の雪かきや雪道の運転
おつかれさまですーちゃんお願い
 
 
わたしたちの事務所のとなりの
駐車場の雪の山が
あり得ないくらい高くなっていましたびっくり
あの雪の山が消えるのは
いつになるのでしょう?笑
 
 
さくらまつり頃かな?笑
 
 
 
 
 
先日の弘前バル街は
わたしは今年初イベントでしたウインク
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブ
 
 
12月にはわたしたちが函館に行き
今回は香澄さんが弘前に来てくださり
まさに青函交流でしたね新幹線前
 
 
香澄さんの歌声、歌唱力
すばらしすぎて感動しましたお願い
そしてとっても優しい方でした。
またコラボさせていただけたら
うれしいですーちゃんルンルン
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
そしてその夜は
キラキララストアイドルキラキラでした。
わたしはリアルタイムで見ましたよキラキラ
 
 
予告動画見たりして
もうドキドキわくわくしちゃって
Good Tearsかっこよすぎて
王林さんかっこよすぎて
とにかく楽しみで全然眠くなかったですzzz
 
 
そして練習風景とか見て
王林さんはやっぱりすごい人なんだって
あらためて思いました。
 
 
そして対戦・・・
夜中にワーワー言いながらテレビ見てました。
 
 
ラストアイドルファミリー
全部好きだから
ほんとに困ります。
 
 
ずっとずっと王林さんを
応援しますよグリーンハートグリーンハート
 
 
今週もまたGood Tears出ますよーグリーンハーツ
まだラストアイドルという番組を
見たことのない方
ちょっと試しに見てくださいキョロキョロ
 
 
これは宣伝ではありません笑
 
 
わたしがはまっていることの
お話ですーちゃん笑
 
 
 
 
それではまたパー
お勉強と練習がんばりますーちゃんハート
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎【アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
◎保健室の先生へのお悩み相談
◎ニジイロリンゴの替え歌
◎バレンタインの淡い思い出
 
メッセージ募集中ですーちゃん上差し
 
しめきりは2月12日(月)!
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT4.8CM枠争奪戦】
 
         エントリー中!
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?