こんばん歯!外崎です!!





今日は、弘前バル街の方に
津軽海峡交流圏のPRのお手伝いでお邪魔しました💕




まずは、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!





急いできてくれた方もいたそうで💦
本当に本当に楽しかったです💃💕👏






{B83A775B-DB7B-4CF3-A0C3-84DA9F266682}






この写真は見にくいんですけど、
今日はよっしーが不在だったので
全員よっしーグッズをつけてました!!
5人でも気持ちは6人です❤️💛💚💙💜💗






北海道江差町から来てくださった
香澄さんとのコラボレーション、
皆さんいかがでしたか!!?





みんなでいっぱい練習して、
とにかく楽しくて本当に大好きな曲です!!





今日、この私たちのステージを通して
北海道新幹線に乗って北海道に行ってみたいな、
とか、
北海道の人に青森に遊びに来てほしいな!って
思ってくれた人が一人でもいたらいいなと思います✨





なんと、出店されていたお店のお料理もいただいたんですよ💖💭




Italian dining「kei」さんの、
えっと、
イタリア牛タリアータのマルサラソース!!
を頂きました!!!
ヘドバンしたくなるくらい美味しかったです。ほんとに。
こちらのシェフの方にはいつもお世話になっているんです!!
いつもありがとうございます😭✨





そして、
江差 皐月蔵 チャミセさんのお料理と、
五所川原 でる・そーれさんのコラボのお料理も
いただきます!!





わざわざ北海道から来て下さりましたよ!
地元のじゃがいもを使ったお料理とか、
塩辛などなど
お酒のおつまみに合いそうなもので美味しかったです✨




アルプスは、
私の地元、五所川原のでる・そーれさんの
赤〜いりんごの赤〜いジュースのおつまみにしていただきました✨






酸味があって美味しいジュースとばっちぐーでしたよ👌



本当に美味しかったです!
皆様ご馳走様でした✨




あ、あらためて今日勉強したこと復習しなきゃですね!!
ごほんっ!!





津軽海峡交流圏は、




{9F1BEFC9-5F9D-405B-84F8-DC444067F5F6}





この辺の事なのです笑
(手書きだけど割とうまくないですか、、!?)




北海道新幹線のおかげで
青森と北海道がより身近になりましたね!
だから、北海道と青森でもっと仲良くなろう!
楽しいことしよう!お互いの良さをしろう!!
ということで、
もっともっと今日みたいな機会が増えたらいいなと思います!






北海道新幹線を通して、
津軽海峡交流圏のことを知って、そのおかげで
香澄さんや、どこでもユキちゃん、
マギュロウ、ラムダプロジェクトのみなさん、
バル街に出店されていたみなさん、
たまたま遊びに来てくださったみなさんに出会うことが出来て、
いつも応援してくださるファンの皆さんに
会える機会も増えて、
たくさんの方と触れ合える機会が増えました。






私本当に幸せだなと思って。笑





今日は、PRのお手伝いはもちろんですけど、
アルプスおとめとして久しぶりのステージでした!






だから、たくさんの人が来てくれていたことが
本当に嬉しくて、
短い時間だったし、
夜も遅くなっちゃったけど
今日会えることを楽しみにしてくれていた人が
こんなにたくさんいたんだなと思って。






みなさんが作ってくれたうちわとか看板、
ペンライト、タオル、
メンバーカラーのお洋服とか帽子とか
その他もろもろちゃんと見えてますよ👀✨





一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたり、
自己紹介のあとに名前呼んでくれたり
みなさんの声届いてますよ📣💕





バレンタインが近かったってこともあり
差し入れもいただきました。





{D5F53B63-CE12-4373-8249-A8EFDD0D9236}





チョコレートと共におつまみも笑
アルプス、お菓子はもちろんですけど、
こんぶもするめも大好きだから嬉しいです笑
ありがとうございます🙇‍♀️





長くなっちゃいましたが、
皆さん本当にありがとうございます✨





明日は、
アルプスおとめのWikipedia、清野が
りんご娘のジョナゴールドさんと一緒に
弘前市景観フォーラムに出演します!
パネリストJ&S(清野のS!笑)に注目です✨
明日は弘前市役所に集合だー!!!






そして、
ラストアイドルも見逃せません!!!
0:05~ですよ!!!!
ついにGood Tearsさんの対決ですよー!!!!
パフォーマンスがすごすぎて予告も何回も見ました!
早く見たい!!!!王林さん〜🍏💚✨






そして!今日のお昼に公開されました!





青森県が制作するショートフィルム
「君は笑う」
主演 りんご娘ジョナゴールド様でございます👏





なんとこの作品には、
私外崎と、Wikipedia清野も出演しています!笑




Jさん(元アルプスおとめ福士さん)が外崎で、
外崎が福士で、清野が清野です。笑(役名の話)





ぜひ、こちらのホームページのチェックもお願いします!!









ついでに、
FacebookとTwitterもフォローお願いします💖💭








はぁ。Jさん、、、


キレイだ✨笑



私も主演できるくらいがんばろーっ👀✨




ぜひこの機会に、私とすーたろが主演している
「ずるい街、青森県」も合わせてご覧下さい笑




賞も受賞させていただいて、
再生回数12万回、、、!!!
おおおみなさんありがとうございます🙇‍♀️



ずるい街、青森県はもちろん、
これから公開される「君は笑う」も
たくさんの人に愛される作品になったらいいなぁ!!



それでは、長くなっちゃったのでこの辺で!



本当に本当に、
今日は幸せな時間をありがとうございました!!


次会える日までお楽しみに!!


へばねっっ!!


{A6E6677D-B58C-480F-8F39-C5EEEC966949}

津軽海峡交流圏ラムダプロジェクトシンボルキャラクターのマギュロウ🐟💖💭
だいすき(∩´∀`∩)💕