こんばんは!
西澤です〜〜


最近、毎週日曜日に放送されている
「音楽チャンプ」というテレビ番組を
みて歌の勉強をしてるんですよ!!!


同じ年代の方々が、とてもレベルの高い歌唱を披露されていて、すっごく刺激をもらいます。


皆さんの中でも見てるよ!って方いますか??🙌🏻



見たことない!という方はぜひ見てみてください!!
いろんな曲も知れますし、審査員の方々の言葉を響くし、なにより見ていてとても楽しいです。









と、わたしの日常をお届けしているわけですが。。。笑














今日は!!!
ライスボールで企業さんのパーティーに
お邪魔させていただきました!



本当に毎回思うのは、皆さんとても暖かくて面白くて楽しくパフォーマンスできます!



ライスのメンバーは個性的なメンバーが多いので
ほんっとに楽しいし話しやすいです!!笑

今日も意味がわからないことで
盛り上がってました!笑

はやくライスボールとしても、皆さんに会いたいです!!
楽しみに待っててくださいね💚



そして明日は!!!

アルプスおとめで弘前バル街に出演させていただきますよー!!

やっと皆さんにあえるー!!
わーあああいいいい🥦

場所は土手町コミュニティーパーク


時間は①17時30分〜      ②19時30分〜

となっております!



皆さんに会えるんだなあ〜って思ったら
もう今日寝れない🤣(寝ます。)笑


明日行けない> <
という方は常にアルプスがそばにいますので
大丈夫です!!!🌈


Facebookのコメントで、
覚えてますか??というコメントをよく見かけるのですが、全然覚えてます!!笑
絶対忘れません!!笑


なので安心してくださいね😚💚




それでは!明日!
お待ちしております!



〜お知らせ〜

🌈2月4日(日)
【弘前市景観フォーラム】のパネルディスカッションに
我らがアルプスおとめのせのちゃんと、りんご娘のジョナゴールドが参加します!!!🍎🌈



会場は、弘前市役所市民防災館4階「レストランPomme」



受付は13:00からで、
フォーラムは14:00~17:00の開催です!



わたしも弘前のこともーっとたくさん

知りたいと思っているので

お勉強しに行こうとおもいます!!



ぜひみなさんも、一緒にお勉強しましょう!!





🌈アルプスおとめのレギュラーラジオ場組「アルプスクール」へのメッセージも募集しています!



①保健室の先生へのお悩み相談

②ニジイロリンゴの替え歌

③バレンタインの淡い思い出


たっくさーーーんのメッセージ

お待ちしてますよ??😏😏

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




 🌈すきドルPROJECT

たくさんニジイロリンゴを歌っていただき、

本当にありがとうございます!!

ニジイロリンゴ愛されてるんだなあ、と

感じます。

わたしたちもずっと大切に守り続けていきたい曲です。



これからもたくさん歌ってくださいね😊

本当にありがとうございました!!




そして最後に!!!
とても大事!!!


大好きな大好きな大好きすぎる先輩
王林さんがりんご娘と兼任している、
Good Tears!!


2月3日(土)深夜0時5分からはじまる
ラストアイドルで、小室哲哉さん率いるラストアイドルとついに!!!対決です!!




予告でチラッと聞いた曲、とても魅力的で
惹かれました!!



一緒に応援しましょう!
よろしくお願いします😊




それでは、ざわばーい💚

{0E18E8C9-E938-4F9E-86C0-13465F034A71}


ニジイロリンゴのMV撮影のオフショット!

誰が誰かを当てられたあなたは、、、


今日からアルプスおとめ博士になりますか??笑笑


わたしでもわからないかもしれない笑笑