こんにち歯。外崎です!

 

先週の金曜日は

FM青森さんのラジMOTTO! に

彩香と一緒に出演させていただきました!

 

 

{8EB19ABB-A480-42EF-BF37-8A28455553AA}

 

 

たくさんの方が聞いていてくれて嬉しかったです!

 

 

雪も降ってる中、

外で見守ってくれてる方もいて、

おおお愛がすごい!!って思いました😭

みな様ありがとうございました!!

 

 

 

大好きなチョコミントのお話もできて、

本当に楽しかったです!

(私はチョコミント大好き人間、

いわるゆチョコミン党ってやつです。。)

 

 

 

チョコミントのオススメのアイスもあるので

共感できる方、もしくは食べたい方は

ぜひ会えたタイミングで語り合いましょう😏

楽しい時間をありがとうございました💕   

 

 

 

さ、そんな私は、 

毎日毎日、敵との戦いを頑張っております。  

私の敵はズバリ。   

 

 

睡魔と乾燥でございます。   

 

 

今日は今日とて、

全部の授業で寝ました。 

 

 

 

もちろんちゃんと話を聞き、ノートも書き、

終わった人は自由時間だと言われたからでございます。

 

 

決して授業中、先生が話している時にねていたわけではございせん。

ええ、決して、、、。

 

 

 

そして乾燥しすぎて困っています。

困りすぎています。

 

 

髪もパサパサで

毛先がぴょんぴょんしております。

 

 

痛みすぎて

染めたのでは?と先生に言われますが

私は正統派の黒髪ストレートロングにこだわっているので

決して染めておりません。

染めるわけがありません。

校則違反などありえぬ!!

 

 

 

でもアイドル力の低下が見受けられているのは

事実でございます!

 

 

みなさんはどうやって対策していますか、、?

ぜひ教えてください、、

 

 

今年は素敵な女性になるための

大きな一歩を踏み出せる年にするぞー!

 

 

では、この辺でお知らせ!

 

 

2月3日(土)弘前バル街VOL.14 に

参加させていただきます!

 

 

こちらは、 

津軽海峡交流圏のPRステージの

お手伝いをさせていただきます✨

 

 

土手町コミュニティーパークにて、

17:30~と

19:30~の2回です✨

 

 

バル街ってことで、

素敵なお料理もたくさんあると思います✨

 

お料理や

アルプスおとめのライブはもちろんですが、 

この日はしっかりお勉強していってくださいね🚄

 

 

久しぶりに皆さんに会えるのを

本当に楽しみにしています😎

 

 

 

次の日は

2月4日(日)弘前市景観フォーラムには、

りんご娘ジョナゴールドさんと

アルプスおとめのWikipediaこと

清野がパネルディスカッションに参加します!

みなさんも楽しみにしていてくださいねー!

 

 

イベントの詳細はホームページから!

 

http://www.ringomusic.com/alpsotome/

 

 

そしてそして!

アルプスおとめも参加させていただいていた

すきドルPROJECT4.7 CM枠争奪戦!

なんと締め切って、

最終ランキングが発表されました!!

 

 

気になる結果は、、、

 

 

 

なんと初の第一位!!!😭

 

CM枠争奪戦再生ランキングも堂々の一位です!!

 

 

 

みなさんありがとうございます✨

 

 

このランキングだけでなく、

CM枠争奪戦すき$ランキングには、

応援アイドルの欄にアルプスおとめと

書いてくれている方が

TOP5の中に4人も!

 

 

 

店舗別ランキング1位2位も、

カラオケまねきねこ青森中佃店、

青森新町通り店ということで、、、

 

本当に本当に

感謝してもしきれないくらい

ありがとうでいっぱいです。

 

 

みな様のおかげで、

なんとアルプスおとめのCMが90秒!

カラオケ本舗まねきねこさんの方で

放送されます😭 

楽しみにしていてくださいね!

本当にありがとうございます!

 

 

皆さんのおかげで、

一年の始まりが一位で始まったということで!

 

 

なにかに挑戦する時は

全部一位をかっさらっていきます!!

 

 

愛踊祭2018の開催も発表されて、

アンバサダーも新体制になった

でんぱ組.incさんに決定しましたね!!

 

 

今年はあの大きいステージから

みなさんの笑顔が見られますように

何年分もの恩返しができますように!!!

 

 

今年は優勝だー!

 

 

最後に、Facebookのコメントも

いつもありがとうございます!

みなさんからのコメントで

いつも本当に元気をもらっています!

 

 

Facebookのフォロワーさんも

着々と増えてきてとても嬉しいです!

もうLOVE!みなさん大好き!笑 

 

 

 

 

フォローとコメントよろしくお願いします✨

 

https://www.facebook.com/alpsotome/

 

それでは長くなったのでこの辺でー!!

 

 

へばねっ!!

 

 

{7C2205E0-AEF9-431C-8B54-7652BD1EB495}

 

ちなみにこの間のお弁当✨