こんばんは☆

 
すとーです(^з^)-☆
 
 
 
 
 
毎日寒いですねー雪の結晶
 
みなさん風邪やインフルエンザに
かかっていませんか~はてなマーク
 
わたしのまわりも流行っていますえーん
 
今年は隠れインフルとかが
流行ってるようなので
みなさんも気をつけて下さいね汗
 
予防接種して、R‐1飲んで
マスクして、手洗いうがいして
いっぱい寝て、いっぱい食べて
あとは・・・
アルプスおとめの動画を見て笑
免疫力を高めましょう笑
 
 
 
 
 
そんな寒い中
しかも暴風雪警報が出ていた先週
スキー教室行って来ましたぁゲラゲラ
 
ゴンドラが運行停止で
リフトだけでしたが
とーっても楽しかったですーちゃんルンルン
 
想像してた以上に楽しかったルンルン
 
1日ですごく上達した気がします。
 
お昼のバイキングも美味しかったしナイフとフォーク
 
早くも来年が楽しみですーちゃんルンルン
 
 
 
 
 
もう2月ですねビックリマーク
 
1月の練習では
ひたすら、今までの復習をしていましたくるくる
 
わたしもアルプスおとめになって
もうすぐ2年が過ぎます。
 
アルプスにはオリジナル曲が少ないので
色んなアイドルさんアーティストさん
りんご娘さんのカバーを
しています。
 
選曲、振りうつし、フォーメーションとか
全部自分たちでやってるんですよキョロキョロ
 
すごいですよね笑
 
今までのアルプスの先輩がカバーした曲とか
練習したけどお蔵入りになった曲とか笑
まだ披露していない曲とか
いつかみなさんに
お見せできたらいいなぁと思いますラブ
 
 
 
 
 
それではまた
練習がんばりますーちゃんハート
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎2月3日(土)
 
【弘前バル街VOL.14】
   津軽海峡交流圏観光PRステージ
 
   土手町コミュニティパークにて
 
   ①17:30~
   ②19:30~
 
 
 
グリーンハートラストアイドルも見逃せませんよーグリーンハート
 
 
 
🍎2月4日(日)
 
【ひろさき景観フォーラム】
 
りんご娘 ジョナゴールドさん
アルプスおとめ         清野さん
 
がパネリストとして参加します。
 
 
 
🍎【アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
◎保健室の先生へのお悩み相談
◎ニジイロリンゴの替え歌
◎バレンタインの淡い思い出
           上差し
についてのメッセージお待ちしていますビックリマーク
 
 
 
🍎すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦
 
みなさんビックリマーク
ニジイロリンゴをたくさん歌っていただき
本当にありがとうございましたラブ
 
1位だなんて夢みたいですドキドキ
 
CM楽しみにしてて下さいね音譜
 
みなさんの歌うニジイロリンゴも
聞いてみたいな~口笛
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?