こんばんはー!

西澤です💚
 
ちょっとブログおやすみしてた分、
また更新します🤩
 
 
Facebookのコメントちゃんと
読ませていただきました!!
 
愛が伝わってきましたよ!!♡♡
 
あと皆さんにもパワーあげました!!
 
 
 
たぶん、みなさん
 
あれ?今日体軽い!
なんかHAPPYな気分だわー!!
 
ってなってますよね??(^^)笑
 
 
少しでもパワーを感じていただけると
うれしいです!!笑
 
これからもFacebookのコメント
待ってますよ〜😘
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
そして今日もアルプスで
はっちゃけてきました!笑
 
{3713DDD6-8BEC-4A23-9E3A-8584CC9BC6E9}

すーたろ大先生です。笑
甘えてます。笑
 
 
よっしーもふじたんもすーたろも
本当にめごくて、ずっとかわいいかわいい
言ってます笑
 
よっしーに関しては苦笑いされてます(´:ω:`)笑
 
 
 
せのちゃんととのさきは
いじります🌝
 
 
アルプスといると、お腹も顔も筋肉痛になるくらい笑ってて楽しいのですよ!!笑
 
 
皆さんも一緒にいて、楽しさとメンバーのおかしいところを知ってほしいですもっと笑笑
 
 
 
 
こんなアルプスに支えられながら、
頑張っています!!
 
メンバーには感謝🙏🏻
 
 
そしていつも見守ってくださっている
ファンの皆さんにも感謝🙏🏻
 
 
 
 
はやく2月3日にならないかなあ〜と
思いすぎてそれしか頭にないです!笑
 
 
 
パフォーマンスするのも楽しみだし、
皆さんに会えるのも楽しみ!!
 
 
 
2月3日、土曜日は

土手町コミュニティーパークで行われる
【弘前バル街VOL.14】の津軽海峡交流圏PRステージにアルプスおとめが出演させていただきます!

 

時間は、17:30~と19:30~の2回!!!

 

是非皆さん、私たちと一緒に楽しみながら

たくさん北海道のことを知って、

いただければいいな、とおもいます!

もっともっと青森県と北海道が

仲良くなりますように…💚

 

 

 

お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

それでは、それまで頑張っていきましょーう!!!!!!

 

 

皆さんサランヘヨ〜!!\♡/

 

 

 
{77528E32-D943-472F-9917-D451F8DB29D6}

 
いま、西澤がすごくハマっている
韓国のアイドルさん
   
MOMOLAND    さん!!💖
 
是非皆さんもチェックしてみてください✅
 
 
以上、不定期の西澤のK-POP情報でした〜!!!