こんにち歯!外崎です!

 
 
最近は風が強すぎて
雪も降りすぎて
頭ボサボサ、
靴と制服と頭まっしろ、
そして傘が何回も風邪のせいでひっくり返されながら登校してます、笑
 
 
 
朝どんなに髪に時間かけても
ぬくぬくしても
努力はすべて水の泡で秒殺ですえーん
 
 
毎日朝からボロボロになりながら頑張っております。
 
 
そんな私ですが、
前回のブログでお弁当を作っているというお話をしたのですが
なんと1週間たった今も頑張って作り続けておりますよ!!!
 
 
 
毎日4時半起き!
正直しんどい!笑
主婦の皆さんリスペクトですねおねがい
 
 
けど、好き嫌いの激しいお兄ちゃんが、
毎日お弁当を完食してくれるんです!!!
 
 
唯一、
きゅえりをさしたちくわだけは食べてくれませんが。笑
そんなこんなで頑張っておりますので最近のお弁当をどどん。
 
 
{7D643C7A-B8E7-4077-BAFD-2CE3F03B7A17}
 
{10E5D8B6-7498-4475-AC39-0E1FD08E1757}
 
{B25B386D-45B5-427F-B24A-B6D516A908DD}
 
{DF1393EF-AA38-4BBC-BB0C-3FD819C162FC}

 
どどーん!
 
 
見栄え良くないのも多いんですけど。笑
3枚目の時はご飯に鮭フレークぶぉーんってかけて終わってて手抜きですね笑
 
 
他は頑張って
余ったカレー使ってカレーチャーハン(色すごいけど)とか
オムライスとか
ハンバーグとか作りましたニヤリ
 
 
ハンバーグに添えたくて買ったにんじん、
ハートに型抜きしたらめちゃくちゃ余っちゃって、
どうしよう、、って考えながらみじん切りして
とりあえずピラフにしました!
あと緑が欲しいなと思ってピーマンをぶっしゃー、
野菜しか入ってなかったらお兄ちゃん食べないなーと思ってウインナーをぶっしゃー!
 
 
ハンバーグももっと綺麗に盛りたかったけど
焦げ焦げになった時点で心が折れてしまい、
テキトーになっちゃいました、笑
意外と美味しかったからいっか。笑
 
 
 
今は作りたいものを決めてから買い物してるんですけど、
次は家にあるものだけでどれだけ知恵を絞れるかということを重視したいですね!
 
 
まず、三日坊主にならなくてよかった照れ
 
 
本当に朝起きたくなくて心折れかけてるんですけど、
ブログに写真載せないと
弁当作れー!って叩かれる!と思って!えーん
 
 
(´・ω・`)
 
 
嘘ですよ!笑
 
 
そんなおっかない人、ファンの皆さんの中にはいません照れ
 
 
誰か褒めてくれないかなーって思いながら日々の頑張りをとりあえず自分で褒めているという現状です←
 
 
これからも自分に厳しくするためにも
ブログに写真だけでも載せていきたいと思います💪
 
 
これだけは頑張らないと!!!!って
思ったことがあったらブログに載せて
誰かに見てもらうって言うのも
作戦のひとつですよねニヤリ
 
 
外崎のお弁当の写真楽しみにしてくれる人が1人でもいますようにと祈っておきましょう。笑
 
 
では!お知らせー!
 
 
 
 
すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦にエントリー中!
こちら1/31(水)までです!
皆様のおかげで1位キープ、、、!
本当にありがとうございます笑い泣き
 
90秒のCM、、、、!!!!
今から考えておきます!!油断はできませんが!!
ぜひみなさん、カラオケ本舗まねきねこさんで
アルプスおとめの曲たくさん歌ってください✨
 
そして!
 
 

2月3日(土)
【弘前バル街VOL.14】に出演させていただきます!

またまた、津軽海峡交流圏PRステージのお手伝いをしちゃいます!

場所は、

いつもの土手町コミュニティパーク!

時間は

17:30~と

19:30~の2回です!!

ぜひみなさん遊びに来てください!!

 

 

そして、次の日

2月4日(日)は、
【弘前市景観フォーラム】のパネルディスカッションに
アルプスおとめから清野!!!!!!!!

そしてりんご娘のジョナゴールドさんが参加します!

せのちゃんの熱いコメントが聞けるかも爆笑
詳細はホームページをご覧ください!
 
 
 
 
今週末の
1/27(土)は
FMアップルウェーブ
アルプスおとめのアルプスクール☆の放送です!
今回は絶対聞いてほしい!!!!
あの人が○○と○○なうに挑戦、、、!!笑
放送は、午後6時からです!お聴き逃しなく!!
 
 
Facebookのコメントも、いつも楽しみにしています!
本当にありがとうございますウインク
全部読んでますからねー!!
 
 
さ、では今日はこの辺で終わるとするかのニヤリ
 
 
最近は、全国的に雪が降ってるとか積もってるとか!
皆さん大丈夫ですかえーん
ニュースで見て心配しております、、
 
 
青森の人はもう雪には慣れてますよね!
でも今は雪が強いとかそんなレベルじゃなくて
もう吹雪です吹雪。
 
 
歩けば頭からなにからボッサボサのボロッボロになるし
車に乗ったら前見えないし
交通機関の遅延は当たり前だし
大変ですがこの大変さは青森ならではですよみなさん。
めんどくさいしつらいことも楽しんでゆきましょう。
 
 
私は毎朝学校につくと頭がボサボサになるので
くしを持ち歩くようになり、女子力が上がりました。
何事も前向きに。
ポジティブイズザベスト!ってことで!!!!
 
 
それではほんとにこのへんで!!
 
 
 
へばねー!!!
 
 
{EBD24E9B-AE28-4B6B-85CD-C144FAA0BCB3}

 
画面いっぱいに埋めつくしたかったけど空白が空いてしまいました!!
みんな可愛いので許してください!!!