どうもこんにち歯!

 
 
外崎ですヽ(´∀`)ノ
 
 
みんなよりも冬休みが少し長いので
私は今日も1日中まったりと過ごしました(´―ω―`)
 
 
まったりというかぐだぐだというか
ひきこもりというか、、、
 
 
家でグダグダできる時は、
昔見てたアニメをひたすらみたり、
青森県内にある言ってみたい場所をリサーチしたり、
アルプスおとめの動画をみたり←
 
 
それなりに満喫してます👍
 
 
ちなみに、今は大好きでよくみていた
『けいおん!』を一話から見ようと思っております。
 
 
青森県内では、
いちご狩りと、魚っ喰いの田さんに行きたいのです!
 
 
魚っ喰いの田さんは、
お昼にお刺身やらお寿司やらカレーやら
いろんなものを時間無制限で食べ放題出来るらしいのです、、、!
 
 
これは行きたい!!!
 
 
お寿司もお刺身も大好きだからなぁ、、、。
 
 
そして、五所川原市内にある、
肉バルココロさん!!!!
 
 
こちらは前に家族でいった時に
お昼のランチメニューがめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!!
 
 
あとは弘前市にある、カフェの
TOTOTOさんにも行きたい!!
 
 
こちらのパンケーキの写真が、
前にりんご娘さんのインスタに載ってて、
行ってみたいな〜と思いつつ行けなかったんですよー(´-ω-`)
 
 
とにかく食べたいものが多すぎて、
今日は何か食べに行けるかな〜と思って
母上に相談したところ、、、
 
 
食べに行くことになりました!!
 
 
 
もんじゃ焼きを!!!!!
 
 
 
\\\\ まさかの全国チェーン店やないかい////
 
 
んでももんじゃって美味しいですよね、、!笑い泣き
 
 
私は去年の夏くらいに、
せのと西澤さんと
人生で初めてもんじゃを食べたのですが
その時に覚醒しましたおねがい
 
 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
(自分は作らないで食べるだけだったのが申し訳なかったけど)
 
 
なので今日こそはちゃんと作り方をマスターします👍💕
 
 
 
てことで強引な流れですがおしらせ!笑
 
 
FMアップルウェーブ
アルプスおとめレギュラーラジオ番組
「アルプスおとめのアルプスクール☆」では
みなさんからのメッセージを募集しています!!
 
 
なんと初めてメッセージを送ってくださった方もいてとても嬉しかったです!!!
でもまだまだ募集してますよ〜ニヤリ
このブログを読んだそこのあなた!!!!!
二回目でも三回目でも全然構わないので
メッセージくださいね✨
特にまだメッセージ送ってくださった方は強制で💕
 
 募集内容は、
『2018年アルプスおとめにして欲しいこと』
 
『お悩み相談』
 
アルプスおとめにやって欲しいことは、
ラジオ内でやってほしいことも大大募集してまーーす!!
 
メッセージはこちらから↓
 
 
 
締切は!
1月15(月)です!
 
 
たくさんのメッセージまってまーーす!!
 
 
 
最近雪がどんどん少なくなってきましたが
寒さはまだまだ続きます!!
風邪に気をつけて次に会う時元気100%であいましょうね!
 
 
ではこのへんで!!
 
 
 
へばねー!!!
 
 
さーて、今週の外崎さんはー??
 
 
 
{743D0994-C34B-4368-98FA-E3AF6682151E}
 
 
 
子供用のレジで遊ぶ高校生。
〜楽しかったけどレジの進化についていけなかったの巻〜