こんばんは☆

 
すとーです(^з^)-☆
 
 
 
気がつけば、冬休みもあと1週間ガーン
楽しいお休みは
あっという間に過ぎてしまいますショボーン
 
 
 
クリスマスクリスマスツリーから年末は
色んなイベントで楽しく過ごさせて
いただきました。
 
 
 
新年になってからは
ゆっくりのんびり過ごしていますーちゃんルンルン
 
 
 
ゲームいーっぱいして・・・
YouTuberの動画たくさーん見て・・・
録画したテレビずーっと見て・・・
 
 
 
おうちでゴロゴロしてるの
大好きですーちゃんラブ
 
 
 
あれあれ宿題は!?
大丈夫ですキラキラ
 
 
 
アルプスおとめの今年の目標の1つに
「ネガティブなことを言わない」
というのがあります乙女のトキメキ
 
 
 
とってもいいですよねグッ
 
 
 
大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマーク
がんばれば間に合いますビックリマーク
 
 
 
あと1週間
しっかりお勉強がんばりますーちゃんキャハハ
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎【アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
「2018年アルプスおとめにして欲しいこと」
の他に
『お悩み相談コーナー』
でみなさんのお悩みを募集しています。
 
リクエスト・メッセージ・お悩みは
1月15日(月)までに送って下さい!!
 
お待ちしていますーちゃん!!
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦】
 
       エントリー中!!
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?