あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

2018年西澤の初ブログ更新でございます💚
 
 
 
2018年1月1日
中三にお越しくださった皆様
本当に感謝しています。
 
ありがとうございます🌹💗✨✨
 
今年も新年1発目から大好きなりんご娘さんと、
大好きなメンバーと、大好きな皆さんと
会うことができてとっても嬉しかったです!!
 
 
絶対いい年になること間違いなしです。☝🏻️⭕️
 
 
 
 
皆さんは、今年の目標決まりましたか?!?!
 
 
わたしはもう心に決めた目標があるのです。
 
 
 
 
 
でも秘密です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今年わたしの目標は、
 
「歌で人を感動させる」
「歌で誰かの支えになる」
 
 
です!!!!!😆🎤🎶
 
 
 
もちろん、歌は練習をたくさんして
上手くなりたいです!!
 
でも、わたしは皆さんの心に響くような
歌を歌いたいです。
 
 
にっしーの歌声大好きだよ!
歌うまいね!と
言ってくださる方がいて本当に本当に嬉しいんです。
 
 
 
でも自分では、まだまだだと思うし
もっと1から歌を勉強したいと思ってます!!
 
 
 
今年はより多くの方にアルプスおとめとしてもライスボールとしても最高の歌を届けたいし、最高のパフォーマンスを届けたいです。
 
 
全国やWORLDに通用するような
歌を歌うことが今年一番の目標です!!!🌏
 
 
 
 
 
あ、もうひとつある!!!!
 
 
 
今年もアルプスおとめとライスボールを
愛すこと🍎🍙
 
 
 
メンバー1人1人大事な存在だし、
本当に大好きらぶ!!!!!!!!
 
 
わたしのこの気持ち伝わってますか?!?!笑
 
 
 
今年もたくさん思い出つくるし、
アルプスでもライスでもいろんなところに
行って、りんごとお米のPRをしたいです!!!
 
 
 
 
とのが、10個以上やりたいことあるらしいけど
わたしもそのくらいあるんですよ笑
 
 
全部同じだったらすごいなあ〜〜〜
どうなんだろう〜〜笑
 
 
 
皆さんも一緒に
まだわからない未来を想像しながら
毎日HAPPYに過ごしていきまそ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もりんご娘、アルプスおとめ、ライスボール、リーフの応援よろしくお願いします。
 
 
どのグループもHAPPYでいれますように。
 
 
 
 
 
 
さあ、にしざワールドも開幕したので
皆さんも今年はHAPPYですよ!!!!
 
にしざわ色に染まるのだ!!!💚
 
 
緑色をコーデにとりいれてくれたり、
画像を作ってくれてた子もいて嬉しかったですよ💚
 
ありがとうございます!
今年も緑らぶ💚💚
 
 
 
とにかくHAPPY!😋💕💫
SMILEで¨̮♡¨̮♡
 
 
 
 
 
お知らせ✨
 
 
アルプスおとめのレギュラーラジオ番組
「アルプスクール」では
 
 
・2018年アルプスおとめにやってほしいこと
 
 
を募集しています!
 
 
ぜひ、わたしたちに挑戦させてください!
どんどんメッセージおくってくださーい!
 
2018年になったんですから!
まだ送ったことない方もどんどんかむひぃーや!!!
 
 
 
こちらからどうぞ↓
 
 
 
 
 
そして
 
 
【すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦】
にエントリー中です!!
カラオケ本舗まねきねこさんの方で流れる
80秒のCMもお楽しみに✨
 
ニジイロリンゴたくさん歌って、
たくさん愛してくださいね〜🌈
 
 
 
 
 
 
それでは、今年初のざわばーい👋🏻
 
 
 
 
{DC85F8F3-4E13-4507-9D85-CE751FD866B8}

 
 
にしざわとのさきです。
 
似てますか??笑