こんにち歯!

あけましておめでとうございますラブラブ
1月4日の外崎です(((((((((((っ・ω・)っ 
 
 
今青森ヒバにハマりすぎて
青森ヒバの家に住みたいと思っているほどです(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
新年早々、中三ではたくさんの方に会えて本当に嬉しかったですラブ
 
 
 
新年朝早くから来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
 
2018年は飛び入り参加が増える年になるかも、、、!?!?
 
 
今年も一年よろしくおねがいいたします照れ
 
 
2018年になって4日たちますが、
私はお正月休みを満喫しておりますよ爆笑
 
 
福袋とお洋服を買いに行き、
お好み焼きを食べに行き、
スケートをしに行き、
焼肉を食べに行き、、、
エンジョイしました!!!
 
 
人生初のスケートはすごく難しかったですショボーン
 
 
スケート靴履いたまま歩くことも出来なくて、
足の甲が内側になる感じでひねったまま歩いてたら
会場のスタッフさんに、
『久々にここまでやばい人見た!』
と感動されてしまいました、、、
 
 
そのあと、初心者用のガッツリ足をホールドした
ごついスケート靴に変えてもらったら滑れるようになりました!!!
 
 
スケートは滑れるようになりたいけど
喋りではもう滑らないようにしたいな、、笑
ま、滑るのが私のいいところ、、かな、、!
ポジティブイズザベスト爆笑キラキラ
 
 
ということで近況報告してまいりましたが、
ここで外崎の2018年の目標と抱負発表〜!
 
 
ずばり、2018年は、、、
 
 
『やりたいことを全部やる』年にしたいと思います!!
(あと、身長を25cm伸ばすこと!笑)
 
個人ではもちろんですけど、
アルプスおとめというグループとして、
6人で達成したいことがたくさんあります!!!
 
 
今思ってるだけでも10個以上はあるのです!!
 
 
今年は18歳になって、高校生活もラストになってしまいますえーん
 
 
 
学生だから出来ることもたくさんあると思うし、
今の6人でしか出来ないこともたくさんあるはず!!
 
 
いつも応援してくださるみなさんに
たくさん恩を返していけるように、
みなさんがやってほしい!!っていうのも
できるだけたくさんできる年にしたいと思います!!
 
 
ということで、
アルプスおとめのアルプスクール☆では、
『2018年アルプスおとめにやってほしいこと』
を募集しています!!
 
 
 
ラジオでやってほしいことはもちろん、
それ以外も募集してます!!
初めての方からもたくさんメッセージもらえたらいいなと思っておりますおねがい
 
 
 
アイドルたるもの、
愛をもらうだけではいけないので、
いなさんにいっぱいお届けできる年にするぞおお!!!!!!!!
 
 
ちなみに、
初詣でひいたおみくじがなんと大吉だったのです!
だからきっとうまく行くはず!!
みなさま今年も付いてきてください!
なにとぞよろしくお願い申し上げまする。
 
 
それではこの辺でお知らせ!
 
【すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦】
にエントリー中です!!
カラオケ本舗まねきねこさんの方で流れる
80秒のCMもお楽しみに✨
ぜひニジイロリンゴ、たーくさん歌ってくださいルンルン
 
 
さきほど出てきたラジオのメッセージもお待ちしておりまーーす!
 
メッセージはこちらから!!
 
 
このブログ見た方はぜったいメッセージくださいねニヤリ
 
 
さあ!そして
いつもFacebookのコメントありがとうございます!
 
 
年末のブログのコメントはなんと18件!
みなさんの思いがたくさん詰まったコメントでとっても嬉しかったです!
 
 
なんかコメントで、もう身長伸びないって言うのがあったぞ〜!!むむむむ、、、
わしは諦めぬぞ!!
MC外崎も頑張っていくぞおおお!
 
 
2017年は、
ちびっこもたくさん来てくれてうれしかったですラブラブ
今年もたーーーくさんちびっこのみんなとも
おはなししたいですウインク
今年もたくさん遊びに来てねー!!
 
 
それではこの辺でおわります!!
2018年もよろしくお願いします!
 
 
 
へばねー!!
 
 
 
{967F5539-5E6A-4924-A95C-02020572826E}

 
こちらファンの方からいただいた、、、
入浴剤!!!!
最初は大好きなねるねるねるね的な知育菓子かと思って
食べようとしてしまいました、、、笑
お風呂大好きなのですんごくうれしかったです!!