皆さん、こんにちは🌞

 
「今日のブログのタイトルは絶対これだろ!」
と誰もが思う王道で攻めてみました清野です笑
 
 
 
改めまして!
 
 
 
 
 
新年、あけましておめでとうございます!
 
 
今年もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
2018年ですねっ戌年ですね🐶
 
 
 
いとこに会いに青森市に移動しながら車でRINGO STARSを聞いている清野家ですが、犬とは特に関わりがありません笑
 
 
 
 
 
毎年毎年、その年の干支を思い出すのは年末年始だけなんですよね、、笑
 
 
 
妹が干支の絵を描いていたので私も暇を見つけて描いてみようかな、、🤔
 
 
 
 
こんな清野ですが、今年もよろしくお願いします笑
 
 
 
 
 
今日は1月1日!
 
 
皆さんは中三にりんご娘さんに会いに行きましたか??
 
 
 
驚いた方も多いはず!
 
 
実はアルプスおとめもサプライズ(?)でちょこっと歌わせてもらいました!!
 
 
 
 
突然だったので4人で、慌てて立ち位置を確認したりしましたが笑
 
 
 
一年の始めに皆さんにお会いして、きちんとご挨拶できて良かったです☺️
 
 
 
(そろそろあの挨拶も名物になる、、かも、、?笑
 
 
 
 
それよりもっ
 
 
まずは人の多さにびっくり!
 
一階だけでなく二階三階にも見てくれている方がいて、嬉しかったです😭
 
 
 
久しぶりにお会いした方や遠くから来てくれた方、初めましての方まで、楽しんでいただけたでしょうか??
 
 
 
 
 
短い時間でも、パフォーマンスしたり皆さんとお話できるのがとても楽しいので私たちも逆にいつもパワーをもらっています!
 
 
 
そんなパワーや元気を皆さんにもお返しできるように、そしてもっとりんご農家の皆さんを応援できるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
2018年もリンゴミュージックの応援よろしくお願いします🍎🍏
 
 
 
寒い中来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
では、、
 
 
今日はお正月ということで、年賀状をもらった方も多いのでは??
 
 
 
今日もグッズ販売の先着で年賀状を配りましたが、今日お会い出来なかった方、いつもブログを読んで下さっているかたへ清野からの年賀状です😉
 
 
 
{F3F0431F-5911-4235-9501-DFD170267032}

 
ちょっと見づらいですね、、すみません💦
 
 
いつも描くイラストとはちょこっと違うお顔です、笑
 
 
 
 
今年の目標は
 
"アルプスおとめを、りんご農家を応援するグループとして認知してもらうこと"
 
です。
 
 
自分はパフォーマンス力はずば抜けてあるわけではありません。
 
でも、りんご娘さんやライスボール、リーフに負けないくらい、青森、そしてりんごへの愛を持って、りんご農家さんのことを応援できるような一年にしたいです!
 
 
2017年よりも成長した!と年末に思ってもらえるようします!!
 
 
 
 
ちなみに、今日の自己紹介でも言いましたが、今年挑戦したいことは、ピアノの弾き語りです🎹
 
 
やったことはあるのですが、何年も前なので、いつか皆さんに披露できることを目指して、頑張ってみようと思います💪
 
 
 
 
 
皆さんは今年の目標は決まりましたか??
 
 
皆さんにとって素敵な一年になりますように…
 
 
 
 
 
 
 
あっ最後に!!
 
 
アルプスおとめレギュラーラジオ番組、アルプスおとめのアルプスクール☆
 
 
 
新年一発目のメッセージのテーマは??
 
「2018年アルプスおとめにして欲しいこと」
 
です!!
 
 
メンバー個人やアルプスおとめとしてなどなど、たくさんのメッセージお待ちしてます😁
 
 
こちらから募集中!
 
 
 
 
 
ではっ
 
インフルエンザが流行ってきているので皆さんお気をつけて😥
 
 
へばねっ!
 
{D90BAA60-82A7-4E9C-B1C9-263F5821ACFB}

 
いぬいぬいぬ🐶
 
自撮りなんて滅多にしないもんだからどういう顔したら良いか分からない、、笑
 
 
とりあえず、戌年のいぬです🐶