皆さんこんにちは吉田です爆笑

 
先日は、函館クリスマスファンタジーやりんご娘2017Ringostars に来てくれてありがとうございました
 
 
函館は、小学6年ぶりに行ったのですが冬には初めて行きました♪
 
イルミネーションが函館駅にもあって
 
皆で綺麗だね〜って言いながら見てました笑
 
赤レンガ倉庫に、サンタさんが登ってるんですよラブ
 
作り物なんですけどねニコニコ
 
リアルなんですよ!!サンタクロースが本当に壁をよじ登ってる感じでしたおねがい
 
そこで、クリスマスが近いことを実感しましたびっくり
 
Ringo starsは、代々歌い続けられて来た「トレイン」
 
いや〜聞いた方は分かると思いますが、アレンジとっても良かったですよね
 
他にもいっぱいありました!
 
私達は出番が来るまで裏にいたのですが皆さんの声で楽しいのが伝わりました❤️
 
 
今日二回イベントにお邪魔させていただきます!
 
12月24日🍎チャリティーミュージックソン🍎
 
さくら野百貨店 弘前店1階
12時5分からです!
 
目の不自由な方のための音の出る信号機を設置できるように募金のご協力をお願いしますビックリマーク
 
同じく
12月24日
🍎弘前フィンランドクリスマスマーケット🍎
旧市立図書館で19時からアルプスおとめのライブがスタートします!
 
イルミネーションも綺麗なので是非、クリスマスイブそして、クリスマスに見に来てください
 
それではお待ちしてます!
へばねウインク