こんにち歯!外崎です(ㅅ´ ˘ `)

 
 
ついに、明日からは
いろんなイベントにたくさん出演します✨
 
 
楽しみだあーー!!!😭😭😭
 
 
明日は、
津軽海峡交流圏&北海道新幹線のPRステージのお手伝いで
初の函館にお邪魔させていただきます!!
 
 
この6人で初めての函館!そして北海道!!
 
 
はこだてクリスマスファンタジーに行くのも初めてなので、あの大きなツリーを見られると思うとワクワクが止まりませぬ。、、
 
 
もちろん、函館には北海道新幹線に乗っちゃって行きます✨
 
 
移動時間ですらも楽しみになっちゃうなんて、、
北海道と北海道新幹線、恐るべし!ですね!!
 
 
なにやらスープバーとやらもあるそうで、
すんごく美味しそうなスープもホームページにたくさん載っていたんですよ!!
 
 
もし函館に行ってやるぜベイベー!って方がいたら、
あったかくして、美味しいものもたくさん食べて満喫しちゃってください!!
 
 

 
 
そして次の日23日は、
待ちに待ったりんご娘さんのワンマンライブ!!!
 
 
今日も夜遅くまで練習していました😭
 
 
アルバムに収録されていたトレイン、
そして新曲のMy Dearestは、
私達も完成版をみていないのです!!
 
 
だからすごく楽しみです💕
 
 
今回発売するグッズも欲しいものばっかり!!
私はときさんのおうちで採れた『とき』使用のりんごジュースが飲みたい。買い占めたいくらい。
 
 
メンバーには、ロゴ入りのキャップが大人気で
みんな欲しい欲しいってだだをこねていました笑
 
 
アルプスおとめ、ライスボール、リーフが出演する場面もあるので、ぜひ見逃さないでいただきたいですね!!
 
 
ワンマンライブの詳細はこちらから✨
 
 
この日の午後6時からは、
FMアップルウェーブ
アルプスおとめのアルプスクール☆放送です!
 
 
セカンドステージを見に行く方は時間がかぶっちゃいますが、、、
 
 
今回はスペシャルな感じになっているのでぜひきいてほしいです!
 
 
そして24日、クリスマスイブと
25日クリスマスは、
RABラジオチャリティーミュージックソンに
ライスボールと一緒にお邪魔します!
 
 
アルプスサンタとライスサンタから
歌のプレゼントが欲しい方はぜひさくら野百貨店弘前店へ!
 
 
そしてなんといっても、募金のご協力をよろしくお願いします!!
 
 
 
みなさんからいただいた募金は、
目の不自由な方のための
音の出る信号機に生まれ変わるそうです!
 
 
 
毎年このチャリティーミュージックソンにお邪魔させていただいていて、
誰かのためになる活動を、
もっとしていきたいって思うんです!!
 
 
だからぜひ、皆様のご協力をよろしくお願いします!!
場所は、

さくら野弘前店1階

時間は、

12月24日(日)は

12:05から、

12月25日(月)は
11:00からです!

 

私達は、11:30の放送フィナーレにも出演させていただきます!

 

番組ページの方では、

今回のテーマ『ひとりでも みんなでも』について

メッセージを募集しています!

ぜひ、こちらの番組ページへメッセージをよろしくお願いします🙇‍♀️💕

http://www.rab.co.jp/radio/musicthon2017

 

 

24日の夜は、

弘前フィンランドクリスマスマーケットにお邪魔させていただきます!!

私たちのステージは、

19:00からです!

 

洋館も素敵なキラキラで埋め尽くされておりますが、

今年のテーマは『Apple Heart』ということで

寒さを忘れて楽しみましょう✨

フードエリアやハンドメイドマーケット、アップルキャンドル作りなど楽しみなことばっかりです。はい。

この日はアルプスおとめのグッズ販売もあるので

みなさんにお会い出来るのをお待ちしてまーす!

 

 

ということで、私にとっては

未だかつてないくらい忙しいクリスマスです!

この怒涛のイベントラッシュが終わったあとも、

りんご娘さんのリリースイベントがあります!

 

 

常にバタバタしていられることに幸せを感じる外崎氏、17歳。

 

 

みなさんと共にクリスマスを過ごせることを、

心より楽しみにしています。

 

 

最後にお知らせ!

 

 

 

【すきドルPROJECT4.7 CM枠争奪戦】にアルプスおとめもエントリー中です!

カラオケ本舗まねきねこさんでたくさん歌ってください😭

 

【すきドルPROJECT4.6 CM枠争奪戦】では
皆さんのおかげで80秒のCM枠を獲得しました😭

 

先日撮影しましたが、また今回も楽しい感じになってますので

ぜひカラオケに行った時見てみてください!!

 

最後に、いつもFacebookのコメントありがとうございます!!

 

前回のブログで書いたスライムですが、

どうしても出来なかったのでよなよな洗濯糊を買いに行って完成させました。笑

誤字も多くて誠に申し訳ありません。笑

がんばってなおしますから。。。!笑

 

 

いつもみなさんのコメントで元気をもらっています!!本当にありがとうございます!!

 

 

それでは、今日はこのへんで!!

 

 

へばねー!!!!!

 

 

 

{8040BAB9-3FB4-4963-8A5C-F526834056CC}

 
美味しそうなおにぎり(?)を持った吉田と。笑