こんばんは☆

 
すとーです(^з^)-☆
 
 
 
 
 
もうすぐ冬休みですーちゃんラブラブ
 
あと少しで休みかと思えばウキウキですアップ
 
弘前の積雪は46㎝だそうです。
 
もう雪だるまもかまくらもバッチリ作れます雪だるま
 
わたしは昨日ちょっとだけ雪かたづけの
お手伝いをしましたチョキ
最初スノーダンプでやってみたのですが
けっこう難しくてアセアセ
普通のスコップに変えました。
まだまだ修行が必要なようですえーん
大人のみなさんはすごいですね!!
わたしもお手伝いがんばりますーちゃんルンルン
 
 
 
 
 
ところでわたし
ラストアイドル『バンドワゴン』買いましたてへぺろ
もちろんtypeAの『涙の仮面』のやつです口笛
 
 
清野さんもブログに書いていましたが
ラストアイドルはハマります。
最初は、王林さんの応援に
行ったということもあって
見始めたテレビですが
とにかくお勉強になるテレビです。
アイドルってすごいなーびっくり
 
王林さんは
りんご娘とGood Tearsの兼任
すごすぎる先輩ですグリーンハート
 
ほんとにがんばっていますグリーンハーツ
 
ずっと応援していますグリーンハーツ
 
王林さんの後輩でよかったラブ
 
 
 
 
 
アルプスおとめも
年末に向けてたくさんイベントありますおねがい
わたしもステキなアイドルになれるように
練習がんばりますーちゃん流れ星
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎12月22日(金)
 
【2017はこだてクリスマスファンタジー】
 
 
 
🍎12月23日(土・祝)
 
①【RINGOMUSUMEライブ2017
      「RINGOSTARS」】
 
 
 
②【アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
      FMアップルウェーブ18:00~
 
 
 
🍎12月24日(日)
 
①【RABラジオ
        チャリティーミュージックソン】
 
   アルプスおとめ・ライスボールライブ
 
   さくら野弘前店にて
 
 
 
②【弘前フィンランドクリスマスマーケット】
 
 
 
🍎12月25日(月)
 
【RABラジオチャリティーミュージックソン】
 
   アルプスおとめ・ライスボールライブ
 
   さくら野弘前店にて
 
 
 
🍎12月29日(金)
 
【RINGOSTARSリリースイベント】
 
八戸ショッピングセンターラピアにて
 
 
 
🍎12月30日(土)
 
【RINGOSTARSリリースイベント】
 
イオンモールつがる柏にて
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦】
 
エントリー中!!
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんくださいラブ
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?