皆さん、こんばんは🌝

王国民の清野です🍏
 
 
 
皆さんラストアイドル見ましたか??
 
 
 
この前の放送でメンバーが確定しましたね!
 
 
 
おめでとうございます☺️
 
 
 
 
見ているこちらもどきどきしていたのにあの緊張感の中、個性のあるパフォーマンスをしていて私も見習わなきゃと思いました😌
 
 
 
そして2ndユニットも素敵ですよね!
 
 
王林さんが所属してるGood Tearsさんの涙の仮面を始め、3つのグループのMVをすごく見てます👀
 
 
 
どのグループも雰囲気が違って魅力的です!!
 
 
4つ目のユニットも気になりますね🤔
 
 
 
私も負けないように冬休みで鍛えたいと思います💪
 
 
 
 
 
そんなせいのですが、こんなものを飲んで見ました↓↓
{4D498059-CE5B-45B5-B7A1-52E5957D3AB3}

すりおろしりんごが入った"贅沢りんご王林"というりんごジュースです🍏
 
 
100%で、すりおろしりんごが入っているのでそのまま王林を食べたような感じでした!
 
 
甘さもちょうど良かったです☺️
 
 
 
ぜひ冬はりんごで健康に過ごしましょう🍎🍏
 
 
 
 
 
でも、、
 
寒いからといってずっと家にこもりっぱなしは禁物です🙅‍♂️
 
 
そんな時はぜひ楽しいイベントがあるので遊びに来て下さい!
 
 
 
 
🍎12月22日(金) 2017はこだてクリスマスファンタジー
 
アルプスおとめ、このメンバーで函館初です✨
 
新幹線に乗って、18:10からの津軽海峡交流圏のPRのお手伝いをさせていただきます!
 
パフォーマンスもしますので、クリスマスツリーと一緒にぜひ楽しんで下さい🎄
 
 
 
 
🍎12月23日(土) りんご娘アルバムリリース記念ライブ
 
ついに今週になりました!!
 
アルプス、ライス、リーフもちょこっと出演します!
今からすごく楽しみです✨
 
カウントダウンの動画もぜひご覧下さい☺️
 
 
 
 
🍎12月24日(日) 弘前フィンランドクリスマスマーケット
 
旧弘前市立図書館のイルミネーションと一緒にアルプスおとめのステージも楽しんで下さい!!
 
 
 
 
 
🌈12月23日(土)アルプスおとめレギュラーラジオ番組 アルプスおとめのアルプスクール
 
たくさんのメッセージありがとうございました🙇
 
今回はいつもとちょっと違います!お楽しみにっ
 
 
 
詳しい情報は随時ホームページをCHECK!
 
 
 
 
冬休みも一緒に楽しい思い出を作りましょう☃️✨
 
皆さんにお会いできるのを楽しみしています😌
 
 
 
 
 
 
それでは今週も元気に頑張りましょうっ
 
 
へばねっ!