なんてこったぱんなこった。


こんにち歯!外崎です。


今日はとても悲しいことがありました。。


それは、、、



スライム作りに失敗したことです、、笑



あ、高校2年生ですよ✌️✌️



最近スライムの動画を見るのにハマっていて
作ろうと試みたのです、、、



今日は、
シェービングフォーム、ホウ砂、
洗濯糊を買って
準備万端で作るのを楽しみにしていました。



作り方を見ながら、
自分の作っているスライムをみて思いました。



動画の洗濯糊は透明なのに
私が買ったやつは白いぞ、、、



はて、、、




調べてみたら、私がかった洗濯糊は
洗濯機用って書いてあって
PVAというスライムに必要な成文がはいっていなかったのです、、、



とんでもなくショックを受けています、、、



なにか代わりになるものがわかる人いたらコメントで教えてください。笑




さ、そんなことはさておき!
昨日は久しぶり、全体練習だったのですが、
りんご娘さんが4人全員そろったんですよー!!!!



全員揃った時に練習に立ち会えるのが久しぶりすぎて、
本当に嬉しかったです!!!


毎日学校があってそのあとに
全国を飛び回ってお仕事お仕事、、、



これからワンマンライブやアルバム記念リリースイベントがあって
休んでる暇はないと思いますが
本当にゆっくり出来る時間を作って欲しいですね😭



私たちもなにかお手伝い出来ることを探してゆきます!



みなさん、楽しみにしててくださいねっ!!


それではお知らせー!!



 現在、
すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦
 にエントリー中です!
カラオケ本舗まねきねこさんでニジイロリンゴ歌いまくりましょう✩
CMもお楽しみに!!



ここからはイベントのお知らせ💕
 


12月22日(金)は、なんと!!
2017はこだてクリスマスファンタジーにお邪魔させていただきます!!


このメンバーで初めての函館、、!!!
楽しみすぎます✨
 
 
12月23日(土・祝)は、ついに
 RINGOMUSUMEライブ2017「RINGOSTARS」!!!


どんなステージになるのか、、、(๑¯ω¯๑)
楽しみですね💕💕


このアルバム販売に向けて、
アルプスからのメッセージ動画が
リンゴミュージックのTwitterに公開されているので
是非見てみてください。
すーたろさんがとってもかわいいです。


 
そして、この日の
18:00からは、
 FMアップルウェーブ
アルプスおとめのアルプスクール☆
放送です!!!
たくさんのメッセージありがとうございました!!


今回はいつもとなにかがちがいます、、!!!
乞うご期待を🙌💕

 
12月24日(日)は、
弘前フィンランドクリスマスマーケットでのステージにお邪魔させていただきます!


旧弘前市立図書館のイルミネーション、私はまだ生で見れていないので
本当に楽しみです!!

 
年末は!!
りんご娘Newアルバムリリースイベントがあります!!


12月29日(金)は、
八戸ショッピングセンターラピア、
12月30日(土)は、
イオンモールつがる柏 で行います!!

私達もいるかも、、???
なのでぜひ遊びに来てください!!


詳しくはアルプスおとめのホームページをチェック!!

http://www.ringomusic.com/alpsotome/


そして、Facebookのコメントもいつもありがとうございます!!


捻挫の心配コメントも多くてびっくりしました、、
ご心配おかけしました!すみません😭
もう完全に治りましたのでご安心を💕


クリスマスイブと年末もみなさんとすごせるので、今から超超気合が入っています!!!!


皆さんに早く会えますよーに(ㅅ´ ˘ `)


では!今日はこの辺で☆



へばねっっ!!!


{7AB1D81C-F9E9-4D1F-85BC-AFE4871DDE7D}



5人にみえますか???
6人ちゃんといますよー💕笑