たんたんたたたん

ふじたんです(*´艸`*)
 
最近
インフルエンザが流行ってきましたねびっくり
 
 
私の学校でもたくさん
インフルエンザの人が
 
増えていますアセアセ
 
みなさんも気をつけてください!
 
そして
辺りは真っ白で
雪が積もってきて
とっても寒いですね((((;゚Д゚)))))))
 
 
風邪をひかないようにして下さいね!
 
 
道路も凍っているので
運転をする時気をつけてくださいね!
 
手袋に帽子 !
 
手洗いうがいをこまめにして!!
 
楽しいクリスマスやお正月を!!
 
そういえば
私の部屋に
こんなキーホルダーがあったんですよ!
 
 
前に長尾中華そばさんに行った時に
可愛いなーって思って買ったんです!
 
長尾中華そばさんのマークと
 
煮干しがのっかった煮干しラーメン!!
 
 
他にはストラップもありました!
 
 
お揃いのキーホルダー
買ってみませんか?
 
それではここでお知らせ!
 
2017はこだてクリスマスファンタジー
 
青森県庁・北海道庁presents
津軽海峡交流圏×北海道新幹線PRステージに
アルプスおとめが出演します!
 
詳しくはホームページをご覧下さい!
 
 
いつもFacebookのコメント
ありがとうございます!
 
 
今週もたくさんのコメント
お待ちしています!!
 
 
それでは
ばいたーんヾ(・ω・`)