ゆいゆいゆい♪
ゆいゆいゆい♪
ゆいまーる〜♪
 
 
こんにち歯!外崎です💕
 
 
今日の朝、修学旅行から帰ってきましたよー!!!
 
 
つかれたわっしょーーーい!!!!
 
 
1日目から三日目まで沖縄に行って、
最終日はディズニーシーに行ってきました👀💕
 
 
楽しかったわっしょーーーい!!!
 
 
ちなみに最初の、
ゆいゆいゆいってやつは、沖縄の移動中のバスで覚えた歌です笑
 
 
そして、題名のいちゃりばちょーでーっていうのは
沖縄の方言で、
出会った人はみんな兄弟!!
仲良くしよう😘みたいな意味だそうです!
ちなみに、ゆいまーるも
みんなで協力しよう!っていう意味だそうです!
 
 
沖縄は、もう気温も人も
みんな暖かいところでした!!!
 
 
国際通りではお土産をたくさん買ったり
Calbeeのお店で、お菓子のじゃがりこを
ポテトにしたお菓子とか
マンゴーのスムージーを買ったりしますた✌
 
 
美ら海水族館は、
世界一大きい水槽がギネスブックに乗ったそうです!
今はドバイの水槽が記録を破ったそうですが
どっちも作ったのは日本の企業なんですって!!
 
さすがじゃぱにーず👏✨
 
沖縄では、
有名なブルーシールアイスも食べました!!
サービスしてくれたおじさんもいたり、
HAPPYになれる所でしたよ😘
 
 
ちんすこうもサーターアンダギーも
沖縄そばもパイン、ドラゴンフルーツ、
いろんなもの食べられて
おいどんは幸せだったよ、、、
 
ディズニーシーは、
時間が少なくてあんまりゆっくり回れませんでした😭
一番乗りたかったタワーオブテラーですが、
途中まで並んで後一歩ってとこだったんですけど
時間が無くて諦めました😭
すーたろが高校卒業したら、
アルプスみんなで卒業旅行に行けたらいいなぁ💕
 
 
てことでとっても楽しい修学旅行でした!!
でも何事もなく楽しく終えられないのが私でございます。
 
 
初日の朝、
五時に起きて早めに準備完了して
友達が迎えに来て気合入れて家を出ようとしたら
玄関で一人で転んで壁に激突し、足を捻挫いたしました。
 
 
なにやっとるのかね。私。
 
 
学校について上履きを履こうとしたら激痛が走り、
いたいいたいって一人で騒いでいました。
 
 
なにやっとるのかね。私!!
 
 
わざわざ沖縄に行ってまで
ドン・キホーテに行って、
80枚入のサロンパスを買いました。
 
 
そんなに使わないよ私!!!
 
 
まあこれもいい思い出です😑笑
 
 
飛行機もパワーアップるぶりに乗って、
1年にこんなに飛行機に乗るなんてもう人生でないだろうな、、、としみじみ思いました、、。
 
 
飛行機の、ぐぅぅんって行くところ、
私はすごく好きなんですけどね👀
 
 
楽しかったことこともアクシデントもあったけど、
とりあえず何が言いたいかというと楽しかった!!!
 
 
そしてアルプスとみなさんに早く会いたい!!!!!
 
 
旅行前に検定とかテストとか
いろいろありすぎて!会えてなかったんです!
 
 
明日お土産山盛り持って会いに行きます💕
 
 
 
それでは!ここでお知らせ😘
 
 
 
私達のレギュラーラジオ番組、
アルプスおとめのアルプスクール☆!
 
12月のテーマは
『今年一年〇〇だったこと』です!
メッセージはホームページから送信できます✨
http://www.ringomusic.com/alpsotome/#contact
たくさんのメッセージおまちしてます✨
 
 
すきドルPROJECT4.7CM枠争奪戦にも、
絶賛エントリー中です!
 
カラオケ本舗まねきねこさんで
たくさん私達の曲歌ってください✨
みなさんのおかげで、CMも80秒、、、😭
楽しみにしててください!!
 
 
最後に!!
弘前フィンランドクリスマスマーケット
で、アルプスおとめライブをさせていただきます✨
 
 
 詳細は、アルプスおとめのホームページをご覧下さい!!
 
 
では、
修学旅行最終日、車中泊だったため
体がバッキバキなので寝ます。笑
 
 
早くみんなに会うぞ!!練習頑張るぞ!
てことで!!!
 
 
 
へばねー!!!!
 
 
 
 
{C5345372-5FE2-44FB-BDEE-2A3C8716C9BF}

 
 
寝る前にホテルにいた
クリスマス仕様のシーサーくんと一緒に💕