こんばんは☆

 
すとーです(^з^)-☆
 
 
 
まだ11月だというのに
すんごく雪が積もりました雪だるま
でも今日は久しぶりにお天気がよくて
雪がだいぶとけましたよキラキラ
 
そんな日は・・・
車からのドロはねに注意ですーちゃん!!
去年は学校からの帰りに
ばしゃーーーんとやられましたからねチュー
気をつけて帰ります汗
 
 
 
 
 
今日はスクールの全体練習で
ダンスレッスンの日でした~音符
 
事務所に入った順の
3グループにわかれて
先生に教えてもらった振り付けの
発表をしました!!
 
スローテンポでセクシーなダンスです。
 
そしてやっぱり、ベテランチームは
さすがでした!!
中でもりんご娘さんは
なんかちがっていましたきらきらきらきらきらきらきらきら
オーラ!?がちがうというか・・・。
 
同じ振り付けなのに
最初のポーズから
ヘ(゜ο°;)ノうわっっっって
なりますラブ
 
りんご娘さんのライブを
見たことある人はわかると思います!!
 
最初のポーズから
キャー(≧▽≦)ってなるかんじっおねがい
 
伝わったかな汗
 
 
 
私もオーラキラキラを出せるように
全力で頑張りますーちゃんプンプン
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎11月23日(木・祝)10:00~
 
【宮川交流センターフェスティバル2017】
 
    弘前市宮川交流センターにて
 
    アルプスおとめ・ライスボール・リーフで
    参加させていただきます音譜
 
    2017年度前期の
    アルプスおとめ・ライスボールの下敷きは
    明日で販売終了ですので
    ぜひ買ってくださいねラブ
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT4.6CM枠争奪戦】
 
         エントリー中!!
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんくださいおねがい
 
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?