こんばん歯!外崎です!

 

 

ついに青森には雪が降ったぞー!!!!

 

 

本格的に冬が始まったぞー!!!!

 

 

 

寒いよおおーーー!!!!

マフラーと結婚したいよおー!!!!

 

 

雪が綺麗と笑うのは君がいい~♪

みなさんは誰がいいんですかね(・∀・)

 

 

 

私は、、、

 

 

 

先日16歳になった西澤さんかなぁー💕

 

 

お互い、雪が綺麗だね!💕

とかロマンチックなこと絶対言いませんけどね。笑

 

 

 

あらためまして16歳、おめでとうございます🙌

 

 

今週アルプスのブログは

サンロード青森さんでのイベントと

西澤さんの誕生日のことが多いのですが

私も少しだけ(丿^ω^ヽ)

 

 

9月から11月まではお誕生日ラッシュなので

とても忙しかったのです(´;ω;`)

 

 

アルプスはやっと6人目のサプライズがおわりました!!

 

 

いつもすーたろが企画、演出してくれますが

今回は私が頑張っちゃいましたヽ(#`・ω・)ノ

 

 

西澤さんには、

食べ物とか演出とか

その時の一瞬の楽しさよりも

ずっと形として記憶に残るようなものをあげたかったんです!!

 

 

なので、アルバム風のコルクボードをみんなで作ってプレゼントしました!!

 

 

時間に追われすぎて、

完成品を撮ってる時間はありませんでしたが。笑

 

 

 

私は個人的に、去年アルバムを作ってプレゼントしたので、

もっと凄いものをあげたいなと思って!

 

 

当日はライスボールと、

りんご娘のときさんも一緒にお祝いしてくれました👏

皆様ありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

Facebookのコメントの数もすごくて、

にっしー様感激しておられました!!

 

 

メンバー全員大人になったアルプスおとめの応援を

これからもよろしくおねがいします🙇‍♀️

 

 

さてさて今週も気づけばもうすぐ土日!!

 

 

今週末は、

黒石りんごまつりにお邪魔します🍎

12:10からのステージの他にも、

りんご飴マンさんのりんご飴販売の

お手伝いもします✨

 

 

飴や~りんご飴はいらんかね~

 

 

リーフのはるる時代から私を知っている人は

この言葉に覚えがあるかも(・∀・)

 

 

ついに本物のりんご飴売りの少女になる時が来たぜ✨

 

 

飴マンさんのりんご飴は世界一美味しいので是非食べてください!!!

飴もパリパリ!りんごはジューシー🍎

おススメです(丿^ω^ヽ)

 

 

 

さ、今日はゆっくりお風呂に浸かって

ぐっすりお休みします👀

 

 

では最後にお知らせ!

 

 

【すきドルPROJECT4.6 CM枠争奪戦】は

11/30まで!

カラオケ本舗まねきねこさんで

ニジイロリンゴ歌ってください🌈🍏🍎

 

 

ニジイロリンゴのMVは

こちらから↓

https://youtu.be/IfdcEqNuPXI

 

 

アルプスおとめのアルプスクール☆への

たくさんのメッセージありがとうございました!!

今月は、25日放送です!お楽しみに✨

 

 

Facebookのコメントも

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕

 

 

最近は新しくコメントをくれるようになってくれた方や

フォロワーさんが増えてくれて嬉しいです!

毎日どのメンバーの時も読んでくれてコメントくれてる方もいて嬉しさ倍増ヽ(´∀`)ノ

ちゃんと読んでますよー!!

 

 

そして、

先日サンロード青森に来てくださった皆様

ありがとうございました✨

 

 

ああ、青森に生まれて、よかった!!👀

 

 

差し入れをくれる方もたくさんいて嬉しいばかりです✨

気持ちとパフォーマンスでお返ししていきます!

 

 

 

本当にみなさんいつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでっ!!

 

 

 

へばね!!!

 

 

 

{65BD45E8-2182-4777-9ED9-77EFCBC1C092}

 

 


出会って5年目。

 

 

今までもこれからも大好きな人です👀💕
ちなみにこれは2014年1月( ´・ω・`)