みなさんこんにちはニコニコ
 
前髪を変に切ってしまった吉田です 笑
 
(↑前髪切るの意外と難しいですショボーン
 
今日は11月11日ということで
 
「ポッキー&プリッツの日」ですよね音譜
 
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ライスボールおにぎりのふぅさんから
 
イチゴ味のポッキーをいただいたんです笑い泣き
 
私は、イチゴ味のポッキーを食べるのは初めてだったので美味しかったですドキドキ
 
ふぅさん!!
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ
 
 
ポッキーをもらった外崎さんは、、、
 
「シェアハピしよ!」
 
という言葉を何度も言っていました笑
 
外崎さんらしいですよね照れ
 
ポッキーの「シェアハピ」 はちゃんとしましたよラブラブ
 
 
そして!
 
今年のポッキー&プリッツの次の日は
 
私たちアルプスおとめが
 
サンロード青森で 
 
「食·みどり·水フェスティバル2017」
                                                 があります!
 
明日はものすごく寒くなる予定なので皆さん
厚着だけは忘れないようにしてください
 
青森県のいい所が感じられるイベントになっています!
ぜひ遊びに来てくださいおねがい
 
 
 
 
🍎お知らせ🍎
 
11月19日(日)
「黒石りんごまつり」
2週間連続でみなさんに会えますねにひひ
 
 
「すきドルPROJECT 4.6 CM枠争奪戦」
にエントリー中です!
 
カラオケ本舗まねきねこさんでオリジナル曲の
「ニジイロリンゴ」歌ってくださ〜いキャハハ
 
 
詳しくは
 アルプスおとめのホームぺージからどうぞ!
 
へばね〜👋グリーンハートりんごおにぎり