こんにち歯!
外崎ですヽ(´∀`)ノ
 
 
昨日は久しぶりに、
りんご娘さんとライスボールと
リーフとアルプスで一緒に練習をしました!
 
 
お仕事の都合などで、りんご娘さんと
 
 
 
週末のステージでやることをお互いに見せあって、
意見交換をしました!
 
 
 
アルプスはやはり、、、まだまだたくさん課題があります💦
 
 
でも先輩方やいろんな人からもらった言葉もあるので、
改善してみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!!!
 
 
そしてこの日、
普通の練習の前にトレーニングをしました!
 
 
 
2人1組になってやるトレーニングだったんですけど、
私は初めて王林さんと組んだんです!
自称相思相愛コンビ。笑
なんて図々しい女なんでしょう笑笑
 
 
とりあえず、トレーニングしたわけなんですよ!!
 
 
 
{E3D1C4F8-A573-4C4A-9C6F-B3FA0C978BFE}

 
 
普段は↑みたいな感じでメンバー同士で
1人がもう1人の足をいろんな方向におして
腹筋を鍛えるトレーニングなんですけど、
 
 
なんと王林さんの足が長すぎて!!!
 
 
足をおすのが大変だったんです笑
 
 
逆に、私の足を王林さんがおす時は、
私の足が短すぎて王林さんが大変になるという事態に笑
 
 
 
私も王林さんも、
目と鼻と口があって手足もあって
同じ人間なのに、、、女の子なのに、、、
足の長さってこんなに違うんだな、、、
と、人類の神秘を感じました。笑👀
そしてトレーニングのスムーズさに驚きました!!
 
 
やっぱりりんご娘さんは
無駄な時間がなくて何事もスムーズ!!
トレーニングがスムーズ=筋肉がしっかりあるってことですよね!!
 
 
 
あんなに細いのにしっかり筋肉もついてて
女の子のあこがれですね👏
 
 
私がりんごさんのようになるまで
あと何年かかるかな〜( ´・ω・`)
毎日筋トレしたら少しは近づくのか、、、!!
成長期よ!!終わってませんように!!!
 
 
でもこの間シャインマスカットを頂いて食べたので、、、
きっとおがってるはず!!!(きっと成長しているはず!!)
岡山県のシャインマスカットは、
大粒で皮も全然違和感なく食べれるし、
なんてったって種無し💕
 
 
贅沢なひとときでした💕
 
 
来世は岡山県民もありかも、、✨
ありがとうございました✨
 
 
 
さ、それではここでお知らせ!!
 
 
先週は、アスパムにお邪魔しました!
来てくださった皆さん、
本当に寒い中ありがとうございました🙇‍♀️💕
今週末は、
 
11月12日(日)
【食・みどり・水フェスティバル2017】
にお邪魔させていただきます!
青森米で作ったおもちの振る舞いなども午前中あるそうなので、
ぜひ満喫してください💕
 
 
来週は、
11月19日(日)
【黒石りんごまつり】!!
大好きな方もたくさんいらっしゃるので
私達も楽しみです✨
 
 
時間と場所は、ホームページでチェック👀✌️
 
http://www.ringomusic.com/alpsotome/#topics
 
 
そして、
 
【すきドルPROJECT4.6 CM枠争奪戦】に
もエントリー中!
カラオケ本舗まねきねこさんで
ニジイロリンゴ歌ってください🌈🍏🍎
 
 
ニジイロリンゴのMVも
絶賛公開中!!
こちらからどうぞ!!
https://youtu.be/IfdcEqNuPXI
 
 
アルプスおとめのアルプスクール☆の
メッセージも募集中です!
11月は、
「学芸会」の思い出やエピソードを募集してます!
「保健室の○○先生」への相談や、
新コーナーの
「総合学習!土曜日も夜更かし!」で
調査してほしい調査依頼、
リクエスト曲なども募集してます!
 
 
まだ送ってない方は、
今日までにお願いします!!
 
 
初めて送るよ!!って方も
沢山いてくれたら嬉しいです✨
 
 
ホームページからメッセージ送信できますので、たくさんのメッセージお待ちしております!!
 
 
 
Facebookのコメントもいつもありがとうございます!!
愛が溢れたコメント欄!!😭
 
 
エルムハロウィンの時、
仮装してる方がいたのも気づいてますよ💕
ミニオンの仮装をしたファンの方と、
ファンの女の子もいましたね!
ミニオン大人気👀
 
 
イベントやエルム、
MVの感想など、楽しみながら読んでいます!
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
 
 
さぁー!!
たくさんパワーをもらったので今日も練習がんばるぞいぞい💪🔥
 
 
それではこのへんでっ!!
 
 
 
へばねーー!!!
 
 
 
{FA86A72F-2662-4FB9-8569-D5CE99DA88B5}

シャインマスカット、たんげめがったです💕