皆さん、こんばんは!

 
最近時間が経つのが早く感じる
清野です⏰
 
 
 
 
もう1週間経ったんですね😳
 
 
学校でも友達と「高校入ってからもう半年経ってたんだー!」という話をしてました、、
 
 
 
 
もっと1日1日を大切にしたいと思う今日この頃です😌
 
 
 
 
 
土曜日のの2017青森県市町村まつりinアスパム 青森りんご大祭典に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
青森県の美味しい食べ物やりんごが集まって、皆さんもまた青森県の良いところ発見できたのではないでしょうか??
 
 
 
 
アルプスおとめはアスパムでライブをするのは初めてだったので、元青森市民からするととても楽しみでした😄
 
 
幼稚園の頃何回も遊びに来てたので、思い出の場所でもあります☺️
 
 
 
私は地場産品は食べることができませんでしたが、Sweets Factory pampamさんの「パムパムアップル」というアップルパイをお家で食べました🍎
 
 
{C4F14EDB-14D6-4124-A49C-06A14B40A45C}

 
ハート型が可愛くて、ボリュームも満点です💮
 
中にはりんごとさつまいものクリームが入ってるという私は食べたことのない組み合わせでとても美味でした💓
 
 
 
皆さんも食べてみて下さい👀
 
 
 
 
ライブではたくさんの方が来て下さいました!
 
ちびっこもいて、一緒に踊ってくれてたんげめごかったです☺️
 
 
 
 
 
りんごにちなんだ曲をたくさんやったり普段中々やらない曲をやったりしたのはどうでしたか??
 
 
 
県外から来たという方もいて、だびょんなど会場でひとつになれてとても楽しかったです!!
 
 
 
 
今回で初めてアルプスおとめを見た、知ったという方もぜひまた遊びに来て下さい!!
 
 
 
 
 
中には私たちのライブを見たあとに弘前の菊と紅葉まつりに行った方もいたみたいですね!
 
 
 
 
りんご娘さん、ライスボール、リーフのステージもきっと楽しめたのではないでしょうか?😁
 
 
 
 
これからもどのユニットもイベントがあるので楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
 
ではでは最後にお知らせです☝️
 
 
 
 
🍎11月12日 食・みどり・水フェスティバル2017
 
またまた青森市にお邪魔します!
 
サントロード青森さんでりんご農家を応援するグループとして第一次産業の応援も頑張ってきます👊
 
 
 
🌈レギュラーラジオ番組 アルプスクール☆
     メッセージ募集中!!
 
「学芸会」でのエピソード、
「保健室の〇〇先生」への相談、
「総合学習!土曜から夜更かし!」への調査依頼
をお待ちしています✉️
 
 
今週中、早めに送ってくれたら読まれる可能性が高くなる??
 
 
待ってます😊
 
 
 
 
イベントの詳しい情報、メッセージの送信はこちらから↓↓
 
 
 
 
 
そして皆さん、ニジイロリンゴのMVを見て下さってありがとうございます!!
 
 
Facebookのコメントも読ませていただきました☺️
 
 
 
突っ伏す練習しておいて良かったです笑笑
 
 
外での撮影の時は結構、自由に話してて!って言われる時が多かったのですが、何を話してたかはあまり覚えてません、、🤔笑
 
 
 
でもMVを見た時、とのに「最後せのちゃんのこと見たのに見てくれなかったー」って言われました笑
 
 
その前に私もちゃんと見てたからね!!
 
ちらっとですが、、笑笑
 
 
 
 
皆さんももっと注意深く見ればいろんなことが見えてきますよ?👀
 
 
 
 
アルプスに会いたい、応援したいって思ってくれるだけで嬉しいです😂
 
 
 
練習を頑張る力になります💪
 
 
 
皆さんいつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
今週も体調に気を付けて過ごしましょう!
 
 
へばね!!
 
 
{B8889924-37FB-408F-A011-A6F804A725D6}

よっしー💜素敵な14歳を過ごしてね✨
 
お面作って良かった👍笑