みなさんこんにちは

先日14歳になった吉田です口笛

当日は皆から歌でお祝いされましたお願い

そして!

昨日は、サプライズをしてくれました(*'∀`*)v

私が扉を開けた瞬間…

{675D7330-D213-419A-AD32-F03B4CF089E6}



私の顔のお面をした5人がポーンポーンポーンポーンポーン


そのうちある先輩は紫のアフロを⊙▂⊙
(誰か当ててください笑)

ビックリしました笑

ホワイトボードには5人からのメッセージが

嬉しすぎて天国いっちゃうかと思いました(^ω^;)

感謝です! 

ファンの方からもプレゼントやお花をいただいて

私、初めてだったので感動してしまいました笑い泣き

なんて優しいキャ─(´∩ω∩`)─♡


それから!

お礼をしたいことをもう一つあります!

今日の

2017青森県市町村まつりinアスパムりんご大祭典

に来てくださったみなさん

寒い中ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

皆さんとの距離が近かったし、

一緒に踊ってくださった方も、声をかけてくださった方もいて嬉しかったです♪

11月5日までなのでぜび、地場産品や20種類のりんごを食べてみてくださいニコニコ


菊と紅葉祭りも13時30分からあったのですが

たのしかったですか?キャハハ

昨年は

雨が降って中止になったので今年はラッキーですねラブラブ

やっぱりあの中に晴れ女がいるんですね晴れ


ブログのコメントありがとうございます!

実は食べたことがあるフルーツもありました笑

私は「あーわかる!」とか「これおいしーよね!!!!」って思ってました


気になったのもありました!

でも、食べ過ぎには注意が必要だおーっ!

気をつけなきゃ、いけないですね!



🍎お知らせ🍎

〜アルプスおとめのアルプスクール☆〜

メッセージ、リクエスト曲大募集中です!!!
11月は「学芸会」の思い出、エピソードを募集しています。
「保健室の○○先生」への相談
「総合学習!土曜日も夜更かし」で調査して欲しいことをも募集しています!
あまり来ていないので皆さん、ぜび応募してくださぁぁぁい!!!!!!!!
お待ちしてますよウインク

〜すきドルPROJECT4.6 CM枠争奪戦〜
にエントリーしています!
カラオケ本舗まねきねこ さんでニジイロリンゴいっぱい歌ってください♪
ニジイロリンゴのMVもYouTubeで公開しています!

🌈11月12日 (日)🌈
〜食·みどり·水フェスティバル2017〜

サンロード青森で開催されます!
寒いかもしれませんが一緒に盛り上がりましょう💕


🌈11月19日(日)🌈
〜黒石りんごまつり〜
私は、初めてなのでとてもうきうきしています!

詳しくは こちら から


寒くなってきてますね、乾燥もあるこの時期には風邪に気を付けて
暖かくして過ごしましょうメラメラニコニコ


へばね〜