こんばんは☆

 
すとーです(^з^)-☆
 
 
 
 
今日から11月ですねおねがい
今年もあと2ヶ月なのか~あせるあせる
 
 
寒くなりましたが
紅葉がとーってもキレイな季節です紅葉イチョウ
 
 
でもその葉っぱもだいぶ散ってきて
もうすぐ雪が降るかと思えば
ちょっぴりワクワクします雪だるま
 
 
 
 
ところで昨日はハロウィンでしたねハロウィン
Happy Halloween!!
先日もみなさんからたくさんお菓子を
いただきました。
ありがとうございましたラブラブ
 
 
今日は・・・・・
アルプスおとめのセクシー担当ラブ目
よっしーこと吉田さんの
14歳のお誕生日です💜
 
 
よっしーHappy birthday誕生日ケーキクラッカー
 
 
いつもアルプスおとめを
やさしくいやしてくれてありがとう💜
 
 
中学2年生とは思えない
色気があるお姉さん投げKISS
 
 
この前のELMのハロウィンの小人も
あまりにも紫💜が
似合いすぎると思いました笑笑
 
 
『ニジイロリンゴ』のMVのよっしーも
かわいすぎましたね!!
 
 
これからもセクシーよっしーで
わたしたちをいやしてくださいね💜
 
 
 
 
『ニジイロリンゴ』のMVと言えば
28日(土)に公開されて
早くも再生回数1000回突破しましたアップアップ
 
 
見てくださる方がたくさんいて
とってもうれしいですーちゃん流れ星
 
 
MVで着ている私服は
それぞれ、担当カラーがはいってるんですが
気づいていましたか?
 
 
何回も見て
色んな発見してくださいねーおねがい
 
 
 
 
11月はイベントたくさんですよ!!
練習がんばりますーちゃん流れ星
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎11月4日(土)
 
【2017青森県市町村まつりinアスパム
    「りんご大祭典」】
 
アスパムにて
 
 
 
🍎11月12日(日)
 
【食・みどり・水フェスティバル2017】
 
サンロード青森にて
 
 
 
🍎11月19日(日)
 
【黒石りんごまつり】
 
スポカルイン黒石にて
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT4.6CM枠争奪戦】
 
エントリー中ビックリマーク
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください(*´ー`*)
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?