みなさんこんにちは!
 
今日もお団子だった吉田です笑
 
 
もぎもぎりんごに参加してくださったみなさんありがとうございましたキャハハ
 
今日とったりんごは「北斗」ですよ~ルンルン
 
 
なんと呼ばれてるりんごか覚えてますか?笑
 
(○○○○のりんご🍎)
 
わからない方は調べてみると答えが出てくるのでぜひ検索してみてください照れ
 
 
そして!
 
今日は、吉田がオススメするコンビニのスイーツを紹介します!
 
コメントにリクエストが書いてくださった方がいたので遅くなりましたがお応えします!
 
まずは、
 
No.3   もちぷよ  紫芋🍠  (ローソン)
 
 生地がモチモチしてて、紫芋のクリームが中にはいっててパッケージがハロウィン使用になっています!
季節限定品ですびっくり
 
 
No.2    おさつボール     (ローソン)
 
 レジ横のホットコーナーにあります!
透明のケースに3個ずつはいっています
これも生地が、モチモチと弾力性があり、中にはさつまいもの餡がはいっていますラブ
ちょっと温めた方がいいかも?
 
 
No.1    ????????(ファミリーマート)
 
めんなさいえーん名前は分からないんですけども
株式会社 le friend(ル、フレンド)さんの
スティック状になっているケーキ🍰です!
味は何種類もあって
私が、1番好きなのがチーズ味です
濃厚でチーズケーキが好きな方には絶対に食べてみてほしいです!!!
 
冷やして食べるのがオススメ✨
 
さぁ、どうでしょうか?
 
皆さんが食べてみたいものや食べたことがあるものはありますか?
 
 
リクエスト受け付け中です!てへぺろ
 
 
へばね〜(*^^*)👋