こんばんは☆

 
すとーです(^з^)-☆
 
 
 
メンバー紹介の5回目ビックリマーク
いよいよわれらが
アルプスおとめのリーダー外崎さん
との姉ですピンクハート
 
 
外崎さんのことはいっぱいあって
書ききれないんですけど・・・(笑)
 
 
家族の中で例えると・・・
 
 
やっぱり・・・
お父さんですかねウインクはてなマーク
 
 
一家の大黒柱みたいなかんじです。(笑)
リーダーですから
当然お父さんです!!
 
 
私たちのスクールでは
オーディションの三次審査が合宿なのです。
それで、グループに分かれて活動するのですが
わたしの「初合宿」の班長が外崎さんでしたおねがい
まだ小学校3年生のわたしは
とーってもお世話になりました。
何にも知らないわたしに
たくさんの事を教えてくれました。
 
 
そしてアルプスおとめになって・・・りんご
リーダーは外崎さんピンクハート
 
 
うまくいかないことがあれば
助けてくれるし
アドバイスもたくさんくれます❗️
 
 
でも、今年の1月くらいはてなマーク
アルプスおとめのレギュラーラジオ番組
『アルプスおとめのアルプスクール☆』
でのある事件で・・・
 
 
わたしは外崎さんを
いじることに決めたんですアップ(笑)
 
 
その事件は外崎さんに
じーっくりお話してもらいましょう☺️(ムキー
 
 
ということで外崎さんについては
もっとお話があるんですけど・・・
 
 
全部話すと
読むのに1日かかるかもしれない長さなので
ここらへんにしておきましょうてへぺろ
 
 
ある事件の話がわからない方のために
もう一度じっくり話してもらいますので
楽しみにしていてください音譜
 
 
ということで
アルプスおとめのお父さん外崎さんは
頼れて、いじれて、ピンクが似合う
アツいアツい炎アイドルですピンクハート
 
 
外崎さん!!
今度50メートル走競争しましょうニヤリ
負けませんよ~キラキラ
 
 
 
それでは
トレーニングがんばりますーちゃん流れ星
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎10月28日(土)
 
【アルプスおとめともぎもぎりんご】
 
    参加者募集中❗️(~24日まで)
 
 
 
【アルプスおとめのアルプスクール☆】
   FMアップルウェーブ   18:00~
 
ちょっとコーナーを変えたので
ぜひ聞いてくださいビックリマーク
メッセージもいつもありがとうございますビックリマーク
これからもどんどん送っちゃってくださいビックリマーク
 
 
 
🍎10月29日(日)
 
【ELMのHappyHalloween
 りんご娘&アルプスおとめハロウィンライブ】
 
 
 
🍎11月4日(土)
 
【2017青森県市町村まつりinアスパム
   「りんごの大祭典」】
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT4.6CM枠争奪戦】
 
      エントリー中❗️
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください(*´ー`*)
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?