こんにち歯。外崎です!

 
 
もうすぐ私の学校は文化祭です💓
 
 
学校の行事は大事にしたい人です✌
 
 
 
去年は模擬店で、
タピオカジュースとチョコバナナを販売したんですけど、
今年私のクラスは縁日コーナーみたいなのをやります!笑
 
 
 
ハロウィン仕様の教室で、
わなげとか射的とかスーパーボールすくいをします!
 
 
文化祭って、
この準備期間がすごく楽しいですよね!
忙しくてアルプスの練習に行けないことがあるのが寂しいですけど、、😭
 
 
 
きっと縁日コーナーは、
大人や学生の方だけでなく、
小さいお友達も沢山くると思うんです!!
 
 
 
そこで私は、
キラキラスマイルでお出迎えしようと思い、
鏡を見たわけです。
 
 
 
なんとそこには、
前髪が長くなった私の顔がうつっておりました。
 
 
 
こりゃいかん、、、( ´・ω・`)
 
 
 
子供たちに怖い印象を与えてしまうかもしれぬ、、、( ´・ω・`)
 
 
 
そう思った外崎は、急遽
「前髪断髪式」をとりおこなうことにしました。
 
 
 
ハサミをもって✂ (º∀º) ✂
 
 
 
鏡の前に座り─( ─ ・ω・)─スッ
 
 
 
いざ!!!!!
 
 
 
 
∠( `・ω・)/✂ シャキーン
 
 
 
 
目の前にはぱらぱら落ちてくる髪。
 
 
 
鏡にうつったのは
 
 
 
皆さんお察しの通り
 
 
 
前髪を切りすぎた外崎が。
 
 
 
ああ。
やってしまいました。
 
 
 
せっかくの文化祭を
前髪が短い童顔外崎で迎えることになりました。
たすけてください。恥ずかしいです。
 
 
 
まだメンバーにも見せてないけど
本当に恥ずかしいです。はぁ。
 
 
 
ということで、
つぎのステージでは前髪がなくなり童顔になった外崎が立っているでしょう、、、、
 
 
 
ま、顔がハッキリ分かるからいっか☆
 
 
 
今日もポジティブな外崎でした。
 
 
 
おしまい。ちゃんちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、おわりませんけど。笑
 
 
 
 
とにかく何を言いたいのかというと、
前髪を切りすぎたってことです。
切りすぎる前に皆さんにお会いできたのでまだ良かったです。。。
 
 
 
ハイカラ庭園とトラック感謝デーの時はまだ前髪ありましたからね!!!
 
 
この日はほんとに風が強くて前髪が揺れていたなぁ、、、
しみじみ。。。
 
 
 
来てくれた皆さんも、
寒い中本当にありがとうございました!(´;ω;`)
 
 
 
この日の、わっちやGo!Go!らじ丸の生放送、
見て聞いてくれましたかー?!?!?
 
 
 
私たちにとっては本当に内容の濃い1日になりました!!
 
 
 
初めましての方、
お久しぶりの方にたくさんお会い出来て良かったです!!!!
 
 
 
早くまた皆さんに会いたいなぁー!!!!
 
 
 
でも前髪もっと伸びてから会いたいなぁー!!!!
 
 
複雑だァー!!!!!
 
 
でも次のステージで、ちゃんと待ってますよ☆
 
 
 
次のステージは、
 

10月29日(日)
ELM『Happy Halloween』です!

大好きなエルム。ずっと夢だったエルム。

ここで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

 

前日の

10月28日(土)は、

アルプスおとめのアルプスクール☆の放送日です!

たくさんのメッセージありがとうございました!

いつもと違うこともあるかもしれないので、

是非チェックしてください☆

 

 

『すきドルPROJECT4.5 CM枠争奪戦』では、

では、第11位、4秒のCM枠を獲得しました!

本当に皆さんありがとうございます!!

 

引き続き、

『すきドルPROJECT4.6 CM枠争奪戦』にも

エントリーします!

CMをお楽しみに💓

そして、カラオケ本舗まねきねこさんで

たくさんニジイロリンゴ歌ってください💓

 

 

そして!!!

 

アルプスおとめともぎもぎりんご!!!

 

 

{6FA820ED-B459-46EC-9A30-25B10C124B22}
 

 

 

 

参加者大大大募集中です!!!

りんごやアルプスおとめが好きな方、

興味がある方など、

参加者の方を募集しています!

年齢は問いません!

 

 

10月24日(火)までです!

たくさんのご応募お待ちしてます!!!

 

 

そしてFacebookのコメントありがとうございます!

ツッコミのコメントも多くて今回も楽しく読ませていただきました笑

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

さぁー!最近寒くなってきたので、

おふとぅんで暖まってこなくては!!

 

ではでは今日はこの辺で!!!

 

 

へばねー!!!

 

 

{CF1F82CE-5624-416A-96BF-EA47F0DB6311}

 
 
童顔やーーー!!!!!!😭😭😭😭😭😭