こんばんは!!
西澤です照れ



昨日、ライスボールの東北選抜軟式野球大会におこしくださった皆さん本当にありがとうございました!!!


野球場でパフォーマンスさせて
いただくことが初めてだったので、
とっても緊張しました笑い泣き

でも野球少年たちが元気に挨拶してくれたり、小さいお友達とたくさんふれあえたり
したので楽しかったです〜グリーンハート


もちろん、いつも応援してくださる
皆さんも来てくれてて心強かったですグッド!グッド!


本当にありがとうございました!!!


その後も、青森市から
アルプスおとめが出演したハイカラ庭園に
来てくださった方もいて
本当に嬉しかったです!!

わたしは一曲目が終わって、
後ろの扉から静かに登場しました(笑)



ハイカラ庭園では、ちびっこ達が綺麗な着物をきていてたんげめごがったです

いっぱいわちゃわちゃできて癒し


ハイカラ庭園を行った、藤田記念庭園という場所は昔の雰囲気が出てて
すごく落ち着きますよね。


 
弘前になくてはならない思い出の場所です




県外の方は、市役所も近いですし
弘前公園もあるので是非青森に来た際に
藤田記念庭園行ってみてください



2つのイベントにお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!





明日も、皆さんに会えますよ〜!!
すごく楽しみです

明日は、青森市の方で
りんご娘さんと一緒に
トラック感謝デーに出演させていただきます
場所は「青森県観光物産館アスパム西側駐車場」です!

時間は 13:15~14:00
となっております!



Facebookのコメント見てますよドキドキ

歌が聞きたい。
会いたい。
楽しみ。って言われると
嬉しくてはやくライブしたい!!!
皆さんにあいたい!!!って思いますキョロキョロ




そして、明日はなんと!!!
青森ではおなじみの「わっち」の
特番にアルプスおとめがでます!!虹


GO!GO!ラジ丸でも
生放送でりんご娘、アルプスおとめ
曲を披露させていただきます!

盛りだくさんですのでぜひ、
遊びにきて会いにきてくださいひまわり



待ってまーすチュー




それでは!
ざわばーいパー



{95A71566-1357-4E88-AB13-B8A67F0E398F}


今日とある撮影に行った時に
ぱしゃりカメラハッ


すんごい綺麗ですよね。
やっぱり自然って良き!!!

安心しますショボーン