こんばんは!

西澤です照れ
 
 
冷え込んできましたね〜〜
岩木山にも雪が降ったみたいで!!雪の結晶
 
皆さん、体調は大丈夫ですか??
 
 
三連休、ライブに来てくださる皆さんは、
しっかり防寒してきてくださいね。
 
 
 
やっぱり年齢が上がるごとに、
寒さをとても感じます。笑笑
 
 
朝と夜は特に寒いですよね!!
 
 
朝は布団からでれません笑
夜は布団にこもってます笑 
 
 
 
でも、寒さってすごくスッキリして
朝に外に出て空気を吸うと
スッキリするんですよ〜晴れ
 
 
1日のはじまり。てきな!!
 
 
皆さんも朝お外にでて
空気吸って見てください!!
 
とても気持ちいいですよ音譜
 
 
 
 
さてさて、
これからどんどん秋、冬になっていくわけですが熱いライブが待っております!!メラメラ
 
 
三連休、イベントがあります!
 
まず、明日
10/7(土)
 
おにぎライスボールおにぎ
 
 
青森市のスポーツ公園で行われる
「東北選抜学童軟式野球大会」
にてパフォーマンスさせていただきます。
 
8時30分からと朝早いのですが、
ぜひ遊びに来てください!!
 
 
虹アルプスおとめ虹
今年も藤田記念庭園さんのほうで
ハイカラ庭園オープニングセレモニーに
出演させていただきます。
 
ライスボールが終わってから
すぐかけつけます!!笑
 
皆さんも、ついてきてくださいね!!笑
 
 
りんごりんご娘りんご
 
 

 

10月7日(土)~8日(日)
(ねぶたの家ワ・ラッセ&西の広場)
 
7日はマサック先生のスーパー実験室の
ブースにりんご娘さんがいます!!!
 
わたしも行きたいです〜!!!
 
8日は、ライブもあるので
ぜひ足を運んでくださいね!
 
 
 
 
 
9日はトラック感謝デーにも
出演させていただきます!!!
昨年も皆さんが喜んでくださった、
あの曲をお届けします!!!
 
 
ぜひ、遊びにきてください!!
 
 
 
詳細はアルプスおとめのホームページをcheck✅
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりますドキドキ
ざわばーい!
{2E16D0C3-AE36-441A-AF1D-F4B72E6DBE15}