こんにち歯!外崎です( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、翔麗祭、
今日はカルチュアロード、
本当にたくさんの方が来てくれました✨
みなさん本当にありがとうございました💕



大学の文化祭は本当にもう、
生徒の皆さんが大人すぎて
私もあと数年でこんなふうになれるのかな、、、(なれない確率、大。)と
思いながら見てました!!!



ファッションショーとかお店とか
じっくり見ることは出来なかったんですけど
やっぱりレベルが違いました!!


ファッションショーのモデルさんの
メイクも髪型も衣装も
レベルが高すぎてTGCに出てそうな感じでした😭😭


生徒さんも先生方も
本当に素敵な方ばかりで
すごく歓迎してくださって本当に嬉しかったです!


そしてファンの皆さんも楽しそうにしているのが見えて
私達も楽しくなりました✨



本当にありがとうございました!



そして今日のカルチュアロード!



なんとりんご娘さんが後半いなかったのですが、
アルプス&ライス&リーフで
好き放題、、、?
いやいや!
りんご娘さんのパワーのおかげで
みんなで楽しいステージが出来ました💗笑


初挑戦の
ライスボールひぃさん→アルプスおとめ西澤さんの
生着替え(?)や、


ライスボールのアカペラの
カントリーロードのカルチュアロードバージョンも凄かったですね✨



アルプスは、
りんご娘さんの
「りんご娘です!ばーん!」と
ライスボールのカントリーロードを
ぱくってみたけど
何一つうまく行きませんでした(´>∀<`)ゝ


パクリは失敗し、
傘は風で全部飛ばされ、
歯をマイクにぶつける。


それがアルプスおとめ。


あと忘れてはいけないのが
\\\\ ブルゾンみぃwith R  ////


なりきってましたね✨


今日一緒に踊ってくれたリーフの子も一緒にwith Rをやってくれました笑笑


りんご娘さんの話の中でも出てきていましたが、
カルチュアロードはアルプスおとめにとってもすごく大切な場所です!
だからいつもと違うことをしたいし、
いつもと違う楽しさを見出したかったのです!


りんご娘さんがデビューした場所。
アルプスおとめの芸名が発表された場所。
たくさんの先輩方がたってきた場所。
ニジイロリンゴを初披露した場所。
初めての選果投票の結果発表をした場所。
そして個人的に私がアルプスおとめデビューした場所!!笑


私はアルプスおとめになって3周年!
意外と短いっ!笑
明日からは4年目です✨
ちなみにリンゴミュージックに加入してからは5年目!!!



こんなに素敵な場所で
たくさんの方に見てもらえるのは
やっぱり当たり前じゃなく
見えないところで努力している人達のおかげだと思います。


りんご娘さんはもうすぐ20周年になりますけど
こんなに続くアイドルはなかなかいませんよ!
アルプスおとめも10年以上続いています!



これからもたくさんのメンバーや
これから入る後輩達と
ついてきてくださるファンの方と一緒に
もっともっと素敵な景色をみられるように、
明るい未来のそのさきにいくために!
私たちが引っ張っていきます!!!


そして私達の力が
少しでも大好きな地元青森県、
弘前の力になって
地元に貢献するためにも
もっともっと努力します!


2日間本当にありがとうございました!!





そして先ほどお知らせがありましたが、
明日開催を予定していた
もぎもぎりんごが中止になりました😢


楽しみにしていた皆さんに本当に申し訳ないです。
私たちも本当に楽しみにしていて、
今日もメンバーで使うものを準備したり、
わくわくしながら作っていたので
悔しさと悲しさでいっぱいです。


応募して楽しみにしてくださっていた皆さん、
本当にごめんなさい。


でもやっぱりみなさんの体と安全が一番だと思うので、
またカラッカラに晴れて雲一つない晴天の時に開催できたらいいな、、、!!!
その時は汗だくになりながら楽しみましょう!!


だから明日は楽しみを温存するためのおやすみです!
2日間イベントに来てくださった方や
お仕事や部活があった方もいると思うのでゆっくり休んでくださいねっっ!!!



でもでも、今1番の心配は
台風で農家さんが一生懸命作ってきたりんごが落ちてしまわないかということですね、、



ここまで頑張ってきた農家の皆さんの頑張りが絶対に無駄になりませんように、、、
てるてる坊主を作って無事を願うのみです(´;ω;`)



明日なんとか、台風がそれますように、、、!



では、今日は久しぶりに早めに帰ってきたので寝ます!


本当にありがとうございました!


いい夢見ろよっ🙌
へばねーーー!!!

{B72C0A14-7813-4543-AED4-FF850A98EDE6}