皆さん、こんにちは!

髪を切りました
清野です💇



最近髪が伸びて邪魔だったのでおだんごを結ってたのですが、ついに昨日切っちゃいました!



でもメンバーですぐ気づいてくれたのはすーたろだけ…



私はいつも髪を結ってるので気づきにくいみたいです笑


{56C52B45-E8B4-4720-9280-A04E7FB842C1}




んん?となったそこのあなた!


これは切る前の写真です!笑



今日の写真では見せません!😎




今週末はイベント盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来て、確かめて下さい👍



🍎9/16 RINGOMUSIC LIVE in翔麗祭


🍎9/17 カルチュアロード


🌈9/18 もぎもぎりんご

{508043B8-AEC2-4036-804E-9075A7435DF1}




今年も開催!

年齢制限はないので小さいお友達から大きいお友達(?)までお待ちしています!


9/15が締め切りとなってますのでお早めに!



3連休は毎日アルプスと一緒に思い出を作りましょう☺️


詳しい情報はアルプスおとめのホームページからcheck!







ということで久々!せのクイズ🐨



👏👏👏👏👏


この前、私と西澤さんとすーたろダンスをやってて立ち位置を確認する時に、こんな風にしてやってたんです↓

{21252C8A-3448-4FB1-8C84-3DE53C1EC08D}




いなかったメンバーをぬいぐるみで笑



そこでクイズ!


Qこのそれぞれのぬいぐるみは、との、よっしー、ふじたんの誰を担当してるでしょうか?


適当にやってるようで、ちゃんと、このぬいぐるみは〇〇!というようにやってました☝️



ちなみに西澤さんとすーたろはブルゾンちえみをイメージしてるそうです笑


完全に西澤さんの髪型ですね…笑




ということで

①②③と番号が付けてあるので、分かった方はFacebookにコメントをよろしくお願いします!



この前のコメントも全部読みました😊


英語頑張ります💪

ありがとうございます!!




Facebookには1人だけ正解を載せようかな、、🤔



間違え探しして下さいね!





ではではー



季節の変わり目、体調にはお気をつけて!
週末イベントでお待ちしています😄




へばねー👋